またまた素敵な贈りモノ♪

とっても仲良くしてくれてる大好きな「★はるたん子育て日記★&★handmade life★」のはるたんから

またまたhappyな贈りものを頂いちゃいました♡(。→ˇ艸←)


ちょっと前にHBプレを頂いたばかりなのに。。。でもとってもうれしい♪


題して「はるたんサンタ便」↓

DSC_0435_convert_20111216133457.jpg

右奥に写ってるのはキッチンに飾る用の芳香剤w

すっごいっ!いい香り~~^^*

サンタさんのチョコとはるたんからのあったかいメッセージカードゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



そして開けた瞬間、natukiの目をくぎ付けにしたのが。。

DSC_0436_convert_20111216133429.jpg

「Choco-Linge~ショコランジュ~」のchikaさん作の「plump*ポーチ・felicite」!!

先日chikaさんのイベントに行った際

natukiの分も買ってきてくれてたんです!!

はるたんのブログでfelicite・あずきミルクのplump*ポーチを見たとき

「やっぱりイベントに行けばよかった。。泣」と思ってたんです。

それが今、目の前にあるんですっ!!!


はるたん!なぜわかったの~!?もしかしてエスパー??


このポーチの中にさらなるものが!!

DSC_0440_convert_20111216133411.jpg

天使ちゃん!!

はるたんのブログでよくお見かけして「かわい~♡」と思ったけど

売ってるところが分からず泣

はるたんはやっぱりエスパーだわ笑


画像ではスポンジが入ったままですが汗(しかもボケてる><;)

とってもきれいな音がするんです( ´艸`)ムププ




はるたん。

とっても素敵な贈りモノ、ありがとう~~っ!!!


一足早いサンタさん。とってもうれしかった♪


このお礼は近いうちに。。。頑張ります!!





ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

No title
natukiちゃんこんばんは☆
エスパ-はるたんだよ(笑)
と~ても素敵に紹介してもらっちゃって、うれしかったよ♪
ほんとにありがとね~♪
chikaさんファンどうし、きっとnatukiちゃんもチェックしてたんじゃないかなって思ってたから、気持ちが通じて感激だよ♪
天使ちゃんはね、いつもイベントでお世話になってる主催の方の仕入れ商品なの^^色も豊富でかわいんだよね☆私もほかのお店では見たことないかも☆ちっこくて、ちりんちりんって音がかわいいよね~
これからもよろしくね☆
↑ 印鑑ケ-ス上手にできてるね!!形がまるっこくて、綺麗にはるの難しそうなのに~natukiちゃん器用だね☆


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
