素敵な贈りモノ&feliciteポーチw


先日ダブって買ってしまったモノをお譲りした「*Jours heureux*」の*nonnon*さんから

サプライズな贈りモノを頂いちゃいました~^^


DSC_0421_convert_20111216132554.jpg

minipo12。

DSC_0422_convert_20111216132622.jpg

印鑑ケース。

DSC_0423_convert_20111216132644.jpg

ホワイトリネン(たぶん笑)とバイアステープ&レジンのチャーム。

DSC_0424_convert_20111216132706.jpg

とってもぷっくりしてかわい~♡

DSC_0425_convert_20111216132727.jpg

C&Sさんのタグ。

DSC_0426_convert_20111216132746.jpg

京都のお土産(金平糖)。


エビで鯛を釣っちゃった~~!!笑

すべてC&S限定のfeliciteあずきミルク!!

とっても素敵でうっとりしちゃってます^^*


ホントnatukiからのはたいしたモノではなかったのに。。汗


でもちょうど王子がお熱でハンドメイドが出来ないときだったので

とってもhappyな気持ちになりました!!

*nonnon*さん

ホントにありがとう!!

大切にしますね♪

そしていつの日かお返し便を。。



一緒のご紹介はちょっと恐縮しちゃうけど。。

おなじみ?!のfeliciteポーチが完成したのでご覧くださいませ~

DSC_0441_convert_20111216133353.jpg

HH限定オレンジfelicite。

分かりにくいかもしれませんが「A」をクロスステッチしてますw

DSC_0442_convert_20111216133335.jpg

内布も毎度おなじみ(色違い)ですが。。



昨日とってもうれしいサンタ便が届いたので

次回ご紹介させて頂きますね~~^^

そしてハンドメイドも。。。


natukiも頑張ってサンタ便を贈らなきゃっ!!!




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

No title
natukiさん、王子ちゃんの体調どうですか?
お忙しい中、素敵に紹介してくださってありがとうございます!
こうやって紹介されると恥ずかしいですね(;´艸`)ぁぁぁ
私の方こそnatukiさんの素敵なポーチと一緒に
登場しちゃって恐縮です。。。
まだお返し足りないと思っているので、
ほんとつまらないものですが
良ければ使ってください☆
(minipo、郵送でちょっと形崩れちゃったかも~!ごめんなさい)
No title
うわ~。全部むちゃむちゃかわいいですねぇ~!!! 写真の撮り方もかわいい~(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
