やっぱりお熱。。

  • Day:2011.12.12 16:06
  • Cat:日常
201111281710248a3.jpg

yoshieちゃんのshopがOPENしますよ~♪

前回は子供たちと寝てしまうという失敗をしたnatuki。。

今回はいつもより!?気合を入れていきます!!

皆様もぜひ!覗いてみてくださ~い→




先週の木曜日。

姫がお熱で学校を休んだですが、金曜日には登校して

咳&鼻水は出るもののとっても元気にしてます^^


が!!

やっぱりうつってしまったか土曜日から王子がお熱です。。><

一時40度を超えたりして。。今は38度4分ぐらいですが。

ただでさえ甘えん坊な王子。

具合が悪いとさらに甘えん坊に。。

なのでハンドメイドもブログ巡りもお休みですw


今日とっても素敵な贈りモノが届いたけれど

ご紹介はもう少し後になりそう。。


王子が治り次第いろいろupしたりしたいと思います^^


皆様も風邪やインフルエンザなど気を付けて下さいね~


スポンサーサイト

Comment

No title
お大事に~m(_ _)m
No title
natukiちゃんこんにちは☆
王子ちゃんの具合はどうかな?
40度超えるとさすがにかわいそうで心配だよね。。。
早く元気になるといいね☆natukiちゃんも看病がんばってね
うちも今体調崩してお休みしてるんだ~熱は下がったんだけど、発疹があるから保育園いけなくてさ。お互いクリスマスとかは元気に過ごしたいとこだよね。。
No title
natukiさん、王子ちゃんの体調その後どうですかぁ??
先日うちの子も熱出したけど、
子供が体調悪いとほんと大変ですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
40度超えたんじゃ本人も相当きつかったよね。。。(涙)
例のもの、気にしないで下さいね~!
つまらない物でごめんなさい!!
王子ちゃん、早くよくなりますように・・・☆
お大事に。
No title
こんにちは~。タイ入した翌日は頭痛で頭が割れるかと思いましたが、おかげ様で、だいぶ復活しました。natukiさんご一家はどうですか!?お大事に~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
