リネンニット地でスヌード。


201111281710248a3.jpg

yoshieちゃんのshopがOPENしますよ~♪

前回は子供たちと寝てしまうという失敗をしたnatuki。。

今回はいつもより!?気合を入れていきます!!

皆様もぜひ!覗いてみてくださ~い→





昨日は姫がお熱で学校をお休みしたのでハンドメイドはほとんど出来なかった。。

なのでリネンニット地を手縫いしてスヌードを作ってみました~^^

DSC_0420_convert_20111209143437.jpg

ハンドメイドと言うほどのモノではありませんが汗

着画のみですが(お見苦しくてごめんなさい><)

ただ両端を縫っただけの代物。

でも2重に巻いたらとってもあったかいですw




これにリバティとかを足せたらな~っと考え中。。


natukiのその後はあまりupされませんが笑

リバティを足せたらご紹介しますね~



ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

No title
スヌード、素敵☆手づくりなんですかぁ~@@ いい色だし、あったかそう~。私の好きな衣類の色です(^^)/ 写真にうつっているのは、natukiさん???スレンダーだわ*^^*
No title
おおお!!!natukiちゃんが写ってる!?(*>艸<*)
いや~んいやや~~~ん(*´▽`*)
お顔想像しちゃう~~~(≧∀≦)♡
スヌードも凄くいいね!!
シンプルで色もいいな♪♪♪
リバティ足されるのも楽しみだな!!
No title
わぁ~natukiさんだぁ+.(o´∀`o).+
ほっそり~!
きっと美人で若いママさんなのかな♪
子育てしながら色々作っててほんと尊敬!!
私も見習いたいです(汗)
リバティのアレンジ、どうなるのかな♪
No title
オシャレ~❤
大人っぽくていいですねぇ(〃▽〃)
これにリバティを+しても素敵♪♪natukiさんスリム!!!!
  • 2011/12/12 18:24
  • にゃにゃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
