pebbleでネックストラップ♪

201111281710248a3.jpg

yoshieちゃんのshopがOPENしますよ~♪

前回は子供たちと寝てしまうという失敗をしたnatuki。。

今回はいつもより!?気合を入れていきます!!

皆様もぜひ!覗いてみてくださ~い→



今日は大好きなpebbleでネックストラップを作ったのでご紹介しま~す^^

DSC_0420_convert_20111206104004.jpg

C&S限定マルチカラーとピンク。

DSC_0422_convert_20111206104025.jpg

C&S限定ラベンダーとフレンチカラー。


natukiはやっぱりマルチカラーがお気に入りです^^*


以前紹介したpebbleのネックストラップと一緒に。。↓

DSC_0423_convert_20111206104045.jpg

手持ちのpebble大集合です♪

早く再販されるといいな~~


ついでにストラップも大集合w

DSC_0424_convert_20111206104105.jpg

それぞれ革の長さが違うのもご愛敬笑







ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

No title
ストラップいっぱいですねぇ~^^ どれもかわいい~(^^)/

私、しっかりしているっていうイメージですか?!嬉しいけど、とんでもないです…(笑)すごく怠け者だし…なので、ブログで少しでも気を引き締められたらと思っているけれど、かな^^;同い年だったとはびっくりです!!!かわいいお子さんもいらして、若いママでうらやましいなぁ~。洋裁もとってもお上手だし。

これからもどうぞよろしくお願いします。

昨日はコメント残していませんが?!昨日も応援済みです~(^^)/
No title
natukiちゃんおつかれ☆
うわ~ペブル大集合だね~
かわいい!!
縫い目きれい~!!
ネクスト縫うとき集中力いるよね~
私異様に疲れちゃうのよ~natukiちゃん量産すごいね^^
ほんと新しい色そろそろ発売してほしいとこだよね☆
↓がまぐちちゃん初めてみたよ☆四角なガマグチちゃん
ボストンバックみたいでかわいい形なんだね^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
