がま口ちゃん♪リバティ・capelで。。

201111281710248a3.jpg

yoshieちゃんのshopがOPENしますよ~♪

前回は子供たちと寝てしまうという失敗をしたnatuki。。

今回はいつもより!?気合を入れていきます!!

皆様もぜひ!覗いてみてくださ~い→



やっとこ完成した今までに紹介したことのない子。

ちょっと失敗してしまったけど汗

どうぞ見てやってくださいませ。。

DSC_0417_convert_20111206103845.jpg

リバティcapelのピンク。

初だったのは縫い付けタイプのがま口を使ったこと。

何で縫い付けていいのか分からなかったので

得意の?!刺しゅう糸で縫い付けてみました~


DSC_0419_convert_20111206103944.jpg

capel・紫。

奥をよく見ると糸が通ってない部分が。。

実はこのがま口を購入したshopは主にB級品を扱ってるので

たまにこういうのが当たってしまう^^;


ま、どっちにしても失敗作なので姫にでもあげようかなw


刺しゅう糸はそれぞれの色に合わせてピンクと紫を使ってます。



中はC&S限定。綿麻capelを使用。↓

DSC_0418_convert_20111206103918.jpg





がま口が苦手な理由が上手く口金にはめられないこと。

そんなnatukiには縫い付けタイプはもってこいです笑


でも改善の余地ありなので

今度は自分で型紙作りにも挑戦してみようと思ってます^^

果たして上手くいくのやら。。






ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

No title
このがま口の金具、すっごく可愛いね☆彡
リバティのチョイスも凄く合ってる!!!
失敗作???姫になりたいぞー(笑)
カンガルー?がひょっこり覗いてる感じが
たまらないね(*´▽`*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
