pebbleでストラップ&ネックストラップw

201111281710248a3.jpg

yoshieちゃんのshopがOPENしますよ~♪

前回は子供たちと寝てしまうという失敗をしたnatuki。。

今回はいつもより!?気合を入れていきます!!

皆様もぜひ!覗いてみてくださ~い→




カシメが行方不明で完成まで時間がかかってしまった

ストラップとネックストラップのご紹介。

今回のpebbleは以前ご紹介したストラップの色違い↓

DSC_0411_convert_20111202114432.jpg

(殺風景な画像でごめんなさい。。汗)

カラフルなpebbleちゃん^^

ちょっと引きすぎて柄が見にくいですね。。


オークションでこのカラーも&S限定ってなっていたけど真相はいかに!?





次回はまたネックストラップかポーチか。。

それとも今までにご紹介したことのない子か。。



お楽しみに~~♪



ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちは^^ ストラップもかわいいですねぇ。今日は応援だけで失礼しますねぇm(_ _)m
No title
pebble全色持ってるなんて羨ましすぎます~!
私は欲しいと思った頃には手遅れでしたorz
バニラさんから聞いたけど、オクに出てたみたいですね~!
旅行に行ってて知らなかった・゜・(PД`q。)・゜・

どうでしょう?
C&Sのリバティ予約のページには載ってないけど、
この間の旅行のC&S fabric&thingsにこのカラーのハンカチがあったので
多分C&S限定だと思うんだけど。。。(・ε・`*) ...

次回のハンドメイドも楽しみにしてま~す♪
No title
こんばんわヽ(@´∀`*)ノ
かなり久しぶりのコメントになっちゃいました(A;´・ω・)

でも、毎回楽しみに見てますよ♪♪

レジンのボタン、むちゃくちゃ可愛かった(*´∀`*)

今回も素敵なネックストラップ♪
カシメがかなり苦手なσ(´∀`;;)
すっごく上手に取れられるnatukiちゃん尊敬です!!

次回のアップ、今までにご紹介したことのない子←むちゃ気になりますっ☆
No title
natukiちゃんおはよ~!
宣伝ありがとね><
ペブルはカットクロスでも人気で
ペブルありますか~?っていう
問い合わせ多いんだよw
なので、私の在庫も
かなり減ってる;w;
新色こないかなー!
春にくるんじゃない???
  • 2011/12/06 09:27
  • yoshie
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
