feliciteのポーチ。。


201111281710248a3.jpg

yoshieちゃんのshopがOPENしますよ~♪

前回は子供たちと寝てしまうという失敗をしたnatuki。。

今回はいつもより!?気合を入れていきます!!

皆様もぜひ!覗いてみてくださ~い→





今日はやっとこ完成したポーチのご紹介↓

DSC_0414_convert_20111201111052.jpg

felicite×リネンのポーチ。

クロスステッチで「Y」を刺しゅうしてあります^^


中は。。

DSC_0415_convert_20111201111111.jpg

リボン柄のキャンバス地。

マチ4cm、20㎝ファスナーの大容量w


DSC_0413_convert_20111201111033.jpg

今回はタグを内側に付けてみました~^^*



このブルー×ピンクのfeliciteは買うときはそんなにときめかなかったけど

形にしてみるとすっごい好きかも!です^^


やっぱりfeliciteは素敵な柄ですね~~






今日から12月。

今年もあっ!と言う間に終わってしまいそうです。。



でも苦手な大掃除とおせち作りが待ってます泣






ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

No title
中の記事もかわいいですねぇ~^^ タグまであって、素敵です☆

おせち料理つくられるのですか~^^私はつくったことすらないのですww 今年は帰省しないので、つくってみたいなぁ~と思っているんです。

大掃除も頑張ってね(^^)/

&温かなコメントありがとうございます。自分ちじゃないとこで、風邪ひいてしまってT_T、必死に治そうと思っているんですけど、全然治らなくて、ある意味、すごいプレッシャーです…@@;
No title
こんにちは^^
リボン柄キャンバス地、すご~くかわいい♪
こんなかわいいキャンバス地があるんですね!
私は、バックなどの内布はキャンバス地を使う事が
多いので、欲しくなっちゃいました♪
フェリシテのお色とバッチリですね♪

おせち作られるんですか~?
すご~い!尊敬しちゃいます^^
私は毎年実家に入り浸りなので、
お正月=お料理も冬休みってな感じです(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
