レジンでボタン。。何に使う??


前回の記事で初レジンちゃんをご紹介しましたが

natukiのイメージ通りに加工?できたので

早速ご紹介しちゃいます~↓

DSC_0408_convert_20111128110154.jpg

見ずらいですが汗

レジンに穴をあけてボタンにしてみました!

何に使うかまだ未定ですが笑

ちょっとしたモノにあしらったら存在感を増すのでは??と考えてますw

ま、今回のは失敗レジンちゃんで作ったので

姫or自分用に使います^^


でも自分の思った通りに加工?できたので

ますますレジンにハマりそう^ω^

型もいくつか買ってあるので

いろいろ作りたいと思います♪

またうまく出来たらご紹介しますね~





ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

No title
natukiちゃ~ん!!
遅ればせながらヽ(>_<;;)ノ
初レジンおめでとう!!!!
この時期レジンには受難なはずなのに
とっても可愛くできてるね(≧∀≦)
ボタン可愛いよぉぉぉ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
これからもレジン色々挑戦してね♪♪♪
ホント可愛いボタンだぁ~~~(*ノ▽ノ)♡
No title
natukiちゃんこんにちわぁ^^
ボタンかわいい!!!
すごいね~綺麗にできてる♪
私はレジン挫折派なんだぁ。
失敗することが多いと
あきらめちゃうんだよ;;
これからも可愛いものいっぱい作ってネ~。
  • 2011/11/28 13:28
  • yoshie
  • URL
No title
natukiちゃん♪今晩ワン★
うわうわうわ~~初レジンなのに
上手だよ~~~❤
リバティちゃん達が可愛く収まってて。。。♪
ボタンに加工なんて~スゴイね~★
小物なんかに使われるのかな~??
そのまま飾ってても可愛いよね♪
スゴイな~~~!


No title
すごーい!! ボタンにできるのですねぇ~*^^* こだわりの作品がたくさんできそうですねぇ~^^ 白いシャツにこのボタンをつけたりするのもすごくかわいいんだろうな*^^*1人勝手に妄想しちゃいました^^;
No title
こんばんは~☆
natukiさんもレジンに挑戦したんですね!
私もホビーラさんでボタン見て、
作ろうと思ってたんですぅ(*´艸`*)
すっごく可愛く出来てますねぇ♪
何に付けるのかなぁ?
楽しみです(-´∀`-)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
