初!レジン。。課題多し><


ずっとチャレンジしたかったレジン。

natukiの初レジンちゃんをご覧くださいませ~↓

DSC_0400_convert_20111126085950.jpg

コイン型にリバティを入れてみました。


が!!

気泡は入るわ。。生地が浮いてるわ。。


横から見た感じ↓

DSC_0397_convert_20111126085924.jpg

失敗作ちゃんたちですが

なんだかかわい~~♡(親バカ笑


課題は多いけどレジンにハマりそう♪

この失敗作ちゃんたちはちょっと手を加えてみますw

うまく出来たらご紹介しますね~^^




余談ですが。。

上野動物園に行った翌日。

お昼にコーンスープを飲んだあとの王子です↓

DSC_0393_convert_20111126085857.jpg

自分で撮ってとお願いしてきました笑

たぶん「おいしい~」の顔w

撮った後は必ず「みせて~」とチェック。

ナルシスト!?な王子です笑



あいも変わらず散らかった部屋で失礼しました^^;




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

No title
きゃ~レジン挑戦してみたんだね~!!すごいすごい!!初めてには見えないし~ちっこくてかわいいね♪
これから何に変身するんだろう?!わくわくするよ♪
レジン興味はあっても今だにできず。。。来年にはチャレンジしたいな~でも難しそうで。。。ついつい後回しに~natukiちゃんえらい!!
No title
レジンというのですね@@ 初めて知りましたが、素人の私にはどこがいまいちなのか全く分からないです!?

王子様もかわいいねぇ~^^床も、散らかっている!?けど、とーってもおしゃれな(私好みの)床だわ*^^*
No title
ものすごーく久しぶりにおじゃましました。
このレジンたちどうなるのかワクワクします。
  • 2011/11/27 03:50
  • meme
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
