昨日は。。

  • Day:2011.11.24 12:00
  • Cat:日常

昨日は初めて親子4人で電車に乗ってお出かけしました。

行先は上野動物園♪

でも。。。。。。


すっごい混んでてゾウ、トラ、ライオン、白クマ、ペンギン。。etをチラッと見ただけ。

パンダは1時間待ちなので諦め。。

ウサギとの触れ合いも待ち時間があるから諦め。。


あんまり動物さんを見た気がしなかったけど楽しい1日でした♫


だんな様は初めて子供たちとの電車のお出かけ。

静かにしてないので汗

「2度と電車では出かけない」と言ってました笑


お昼ごはん↓

DSC_0387_convert_20111124092508.jpg

スープを飲んでるところ。

姫は普通に飲んでますが王子が。。↓

DSC_0386_convert_20111124092450.jpg

たぶん「おいしい~」の表情笑


もう1回↓

DSC_0388_convert_20111124092533.jpg




不忍池にて↓

DSC_0390_convert_20111124092552.jpg

王子がかじ取り、姫&ママで漕ぎました。。




ハンドメイドのほうは

作りたいのがたくさんあって

裁断ばかりしてます。

今度ハンドメイドをご紹介出来るのはいつになるやら。。笑




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

No title
お子様、変わらず美男美女さんですねぇ~^^ 水上の乗り物は、動物園で乗られたのですか!? 楽しそうですねぇ~☆
No title
こんにちは^^
動物園行かれていたんですね~♪
今の時期、動物園いいですよね!
(夏は動物もぐったりしてるし、見る方も辛いですからね^^;)
パンダさんに一時間・・・凄いですね(笑)
うちも電車のお出掛けは次男が酷くて・・・
自分が疲れるのでいつも却下してます。

裁断されたのは何だろう?
楽しみにしてま~す♪
No title
natukiちゃーーん♪
もう本当にご無沙汰しちゃってごめんね~~><;
ずらずらっと記事のほう読ませてもらったよ~♪
いっぱいハンドメイドしてて
スゴイな~可愛いなぁ~って
ニヤニヤしてた♪ふふ。

natukiちゃんのマカロンポーチもカワユイ~~❤
最近aby大好きな私には
abyのマカロンポーチにメロメロだよ~~★^^

動物園~お子ちゃま達
喜んだだろうね~~★
動物園って子供だけじゃなく
大人も楽しめるもんね~~
私も子供の頃上野動物園に行ったこと
あるんだ~~!!
そして迷子になったらしいーー(爆

裁断した生地で何ができるのか
楽しみにしてるね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
