今度はリバティ・pebbleで。


裁断済みのストラップが完成したのでご紹介。

DSC_0385_convert_20111118150952.jpg

最近大好きなリバティ・pebble(C&S限定カラー:マルチカラー、フレンチカラー、ピンク、ラベンダー)。

natukiはマルチカラーとピンクがお気に入り^^*

でもどれもかわい~~~笑





今日は一段と冷え込んでる気が。。

王子は昨日から微熱&咳です><


皆様も風邪などひかないように気を付けて下さいね^^




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ





スポンサーサイト

Comment

No title
綺麗にできてるねぇ!!!
ペブルかわいすぎ~~。
そろそろペブルの新色が
出てもいいと思わない??
なかなか出なくて
首が長くなりまくりだよ♪
  • 2011/11/18 16:47
  • yoshie
  • URL
No title
natukiちゃんおつかれ^^
ほんと~端っこちゃんをきれ~に縫えててさすがだわ~☆
私も今日はパッチンピン作るのに、ペブルをちょきちょきしてたよ~
小物にはとっても使いやすい柄だよね^^yoshieちゃんと同じく新色そろそろ出てほしいよね~
王子ちゃんお熱大丈夫かな?風邪流行ってるもんね~ひどくなりませんように☆
No title
ほんと~にペブル可愛い( o´艸`o)
この間のマカロンと言いストラップと言い、
小物にぴったり♪
いつかペブルをお嫁に迎えたいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
No title
ありゃりゃりゃ
おちびちゃん風邪ひいちゃったんですね~~><
お熱可愛そうに(。>0<。)
お大事になさってくださいね!!


可愛い色合いのリバティちゃん❤色違いが並ぶと迷いますね~~~!!!下にひいてあるドイリーもカワユイです❤
  • 2011/11/19 13:18
  • にゃにゃ
  • URL
No title
こんばんは♪
ごぶさたしております^^;
ストラップ、すっごくきれいな仕上がりでうっとりです~!
そしてどれもかわいい♪
私はピンクが好きです^^*
息子さんのカゼ、早く治りますように…☆
No title
こんにちは~^^ たくさんつくられましたねぇ~。どの柄が好きか…。全部かわいい!!! 選んでくださいって言われると悩んじゃいます。natukiさんはピンク系が好きなんですねぇ^^?? 横のアニマル(犬?)もかわいいですねぇ~^^癒されます♪

王子様、風邪なのかな@@; 大変ですね。natukiさんも気をつけてくださいねぇ。お大事に~^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
