betsyで初挑戦。


なんだか久しぶりの更新になってしまいました。。


今日はキットを購入したけどなかなか形にならなかったモノ。

やっと完成したのでご紹介↓

DSC_0396_convert_20111116135253.jpg

ネックストラップと

DSC_0392_convert_20111116135230.jpg

ストラップ。


両方ピンクのbetsy。

裏はリネンです。


キットに付いてた生地で作ったんですが

ストラップのほうは柄が大きすぎて微妙な気が。。



初めてカシメを使いましたw

トントンするのは何気に楽しかったです^^


またまた裁断済み(ストラップ&ネックストラップ)の生地があるので

続けてご紹介出来ればと思ってます♪


↓クロスステッチしたポーチももう少しで完成しそう^^*

完成したらまたupしますね~




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト

Comment

No title
なるほど~@@ こういうのも手作りできるんですねぇ~。かわいい柄♪♪♪ カメラのストラップもそういえば自分柄のものがほしいな…ww
No title
natukiさんこそステッチ超きれいじゃないですか~(-´∀`-)
いろんな柄で作りたくなりますよね☆
続き作&クロスステッチのポーチ、
楽しみにしてます(*´ー`)♪
ひと針ひと針愛のこもったクロスステッチの
プレゼント・・・
もらった人はすごく嬉しいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.
No title
natukiちゃ~ん、こんにちは★
こういう、ステッチが見える作品って緊張するよねぇ。。。
しかもストラップって長いし、
ミシンかけながらドキドキしてるw
小さい子がいるのに、いつも作品作ってて凄いね。
あたしは最近サボりすぎーーorz
No title
natukiちゃん御無沙汰してごめんね><
いろいろ見せてもらったよ~。
クロスステッチ素敵^^
私もやりたくなったよ☆
手帳カバーもかわいくて
すごく刺激をいただいた~~♪
私も週末がんばる~~!
  • 2011/11/17 17:04
  • yoshie
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
