またまたクロスステッチw


前回抜きキャンバスと間違えるという失敗をしてしまったnatuki。

あるはずの抜きキャンバスが見つからないので汗

なのでチャコペンで点々を付けてクロスステッチをしてみました~↓

182_convert_20111111110547.jpg

今回は「Y」。

図案も別のにしてみましたw



これから作るモノにはクロスステッチをしていこうかな~って思ってます^^

特にお友達に贈る子たちには必ず!!

その方への愛をこめて。。笑


探していた抜きキャンバスも見つかったので

これからチクチク刺してきます~~♫




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

No title
natukiちゃん、こんにちは~♪
ステッチ可愛いよ~❤
↓もだけど、惹かれます!
刺繍なんて、小学生か中学生の時以来してないなぁ。。。
図案考えるのも楽しそうだよねぇ。
ワタシにはセンスも腕もないから無理だけど(笑)

作品も楽しみにしてます♪
No title
素敵だなぁ~。すごーく素敵な売り物になりますねぇ~^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
