feliciteポーチの途中経過。。



ちょっと前にご紹介したfeliciteのポーチの色違い。

前回はモチーフを縫いつけたんですが今回は。。↓

180_convert_20111108092103.jpg

クロスステッチをしてみました~

でも。。。ちょっと失敗してしまいました泣



抜きキャンパスだと思って刺してたんですが

刺し終わって抜こうと思ったら。。。


抜きキャンパスじゃなかったんですщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


でも頑張って抜きました~

なんとなく糸が浮いてしまってるけど。。。(* ̄□ ̄*;


でもこの図案、とっても気に入りました!!

また何かに刺したいと思います(^ー^* )フフ♪


ちなみにこれは「H」です。





ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

No title
抜きキャンパスとか!?よくわかりませんが、すごーくいいですねぇ~。どんどん進化しています?!私もすんごく気に入りましたよ~(笑)@@こういう丁寧な作業って、愛を感じます^^
No title
綺麗~❤
natukiさんお刺繍もお得意なんですね(〃▽〃)
私もクロスステッチまたやってみたくなりました♪

黄色のお花の部分超素敵!!!
フェリシテと合うぅ~❤
  • 2011/11/08 16:29
  • にゃにゃ
  • URL
No title
すご~い♪
natukiさんクロスステッチも出来るんですね!
抜きキャンパス?なんかいろいろ難しそうですね(´Д`ι)アセアセ
多才で羨ましいです☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
