fc2ブログ

今日はリバティ以外で。。


natukiには珍しく?!リバティを全く使っていない子たちのご紹介♪


ビニコで手帳カバーを作ってみました↓

181_convert_20111107112748.jpg

YUWAの苺ちゃんと??とレース柄のビニコ。

182_convert_20111107112812.jpg

YUWAドットのビニコ。



手帳はダイ○ーさんのが入ってます↓

183_convert_20111107112835.jpg

こんな感じ。(ちょっと見にくい汗)

去年のよりレースの感じがかわい~です^^*


タグはC&Sさんのを使用。



実はこのカバーの作り方、真似っこなんですw


去年、お友達のyoshieちゃんshopでgetしたビニコの手帳カバー。

yoshieちゃんの了解を得て、真似して作っちゃいました~^^

お忙しいときにメールをしてしまってのに

快諾してくれて。。ホントに優しいyoshieちゃんwありがとう♪


簡単だけど丁寧に作らないと失敗に終わる。。

natuki的には苦手な分野かな^^;

結局タグが微妙にズレてたりしてるし。。。

もう少し手を加えて(誤魔化して笑)

オークションに出品予定。。(無謀すぎっ!!)


なのでコッソリ出しておきます。。。




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト



Comment

No title
かわゆい~!!
形も色もデザインも~@@ リバティー以外の生地選びもセンス抜群ですねぇ*^^* あわーい色合いが女性らしくって、とっても好みです♪
No title
natukiちゃんこんばんは^^
手帳はこの時期いいよね~
私も去年12月にでたイベントでね
手帳カバ-同じく(笑)ダイソ-の入れて作って販売したのよん
今年もこれから作ろうと思ってたところだった~
またまた刺激されたやる気倍増!!ありがと~
yuwaかわいいね☆いちごがいっぱいの柄もビニコって出てたんだね~!!初見だ~!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top