姫にも衣装。。


先月から近所のダンスチームに入った姫。

昨日も地元のイベントに参加してきました~^^


家に着いたところでやっと衣装を着てる姫を撮ることが出来ました↓

DSC_0383_convert_20111104090422.jpg

(ちょっとボケてますが。。)

だいぶ簡単な作りですが合間をみてのミシンなので2日かかりましたw


でももうちょっとしたら衣装も変わるみたいです汗



踊りもまだまだ覚えられなくて^^;

初めて姫が踊ってるのを見ただんな様。

「よくクビにならないな」だって。


でも姫は一生懸命踊ってるのでクビにはならなそうです笑





ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

No title
きゃぁ~ お姫様、お顔や姿かたちも、洋服もとってもかわいいですねぇ~@@ 踊っている姿がまたかわいいんだろうなぁ~*^^*と想像しちゃいました^^ 以前ブログのお写真で拝見した?!旦那様にも似ているような気がしてきました!!!(顔はうつっていなかったかな…!?)ダンスとダンスの準備、親子ともども頑張ってくださいねぇ~^^
No title
うわうわ!!!
とっても素敵な衣装!!!natukiちゃんすごいよ~
姫ちゃんもダンスがんばってるんだね^^おつかれさま
親子で大変なこともあるだろうね~natukiちゃんも長い目で姫ちゃんの成長を見届けてあげてね☆
No title
衣装力作だね!!!
お姫ちゃん可愛いよ♪♪♪
次の衣装次の衣装…って大変だろうけどnatukiちゃんは
洋裁お得意だから楽しんでやれるよね!!
私は幼稚園の衣装係とかホント泣きそうだったからね(苦笑)
No title
わぁ♪すごい+.(o´∀`o).+
洋服も作れるんですね!
めちゃめちゃ難しそうですけど、
これで簡単な作りなんですかw(゜o゜)w?
姫ちゃんもお母さんの手作り衣装で踊れるなんて
嬉しいでしょうね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
