pebbleとabyで。。


前回に引き続きハマリ中のマカロンポーチのご紹介♪


最近feliciteと同じくらい?もしかしたらそれ以上好きかもな。。

184_convert_20111102104638.jpg

pebble・マルチカラー(C&S限定)


pebbleはなかなかオクでも見かけないんだけど

なんとかC&S限定のカラー4色(マルチカラー・フレンチカラー・ラベンダー・ピンク)を

getすることができたの^^*

いろいろ作っていきたいな~って思ってます♪


お次は。。

183_convert_20111102104610.jpg

abyピンク。


abyはあんまり興味がなかったんだけど

HHさんでこのお色を見たときビビっ!ときちゃったので

カットクロスを買っちゃいました~

今ではお気に入りのひとつです。



ちょっとずつ。。

ちょっとずつ。。

お気に入りの生地たちが形になっていく。。とっても楽しい時間です^^


でも最近はあれもこれも作りたくて

裁断済みのがあるのにミシンを途中で放棄して

ほかのを裁断。。なかなか形になってくれません笑

集中して作っていかないとな~と思う今日この頃です。。






ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

No title
natukiちゃんこんち☆
いや~んマカロンちゃんほんとかわいいよね~!!
natukiちゃん上手に作ってて~
私もyoshieちゃんshopでキットが購入できたから、刺激をもらって作ってみるね☆☆ありがと~
ペブル大好きだよ~☆
No title
ぬいぐるみ(!?)がこっち向いていて、かわいすぎます。マカロンの形、何回見てもかわいいですねぇ。下の鉤針編み(?)も手作りですか!? 器用ですねぇ~♪♪♪
No title
natukiちゃん、こんばんは★
マカロンハマるよねぇ♪
今もはるたんのとこでマカロン見てきた~w
あたしもこのマルチカラーのペブル好き~❤
可愛いよねぇ!
マカロン、お気に入りの柄のコレクション用にもってこいかもね。
No title
わぁ!またまた可愛いマカロン♪
pebbleいいなぁ( o´艸`o)
私も探してるんですけど、ほんと
なかなか出てないですよねぇ。
natukiさんどうやってゲットされたんですかぁ?
しかも4色も♪羨ましい+.(o´∀`o).+
かわいいっ~~♪
おはよう♪♪
かなり久しぶりのコメントになっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
いつも、読み逃げばっかりで・・・。

マカロンちゃん可愛すぎる!!
しかも、コロンとしたのが並んでるのに胸キュンですっ★

写真もとっても可愛くって、
そのままポスカになっちゃいそうですねヾ(●´∀`●)ノ゛
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
