大物。小物。

生地を買わなくなったせぃか
生地ではなぃ↓お買ぃ物が増えてぃる今日この頃。。。
気をつけなくては

今日はそんなお買ぃ物をしてぃるなか
だいぶ時間を費やし完成したモノ。。それは
natsuki6+001_convert_20100714104813.jpg
ボストンバッグ
姫&王子とお出かけするときに使ぅつもりなので
かわいぃ「スージーズー」の生地を使ってみました
natsuki6+002_convert_20100714104832.jpg
中も「スージーズー」です
あぇて中にはポケットを作りませんでした。
着替ぇなどを詰め込むためなので。。
natsuki6+003_convert_20100714104852.jpg
ショルダーにも出来るよぅにDカンだけ付けてぉきました
まだショルダー用の紐?は作ってません。。
ぃつか作る。。。。。。たぶん作らなぃ笑
必要になるまでは作らなぃでしょぅね、きっと

持ち手は革のにするか最後まで悩んでぃたので
微妙な付け方になってますが
初めて作ったにしては上出来かな。。っと思ってます
はい、自己満足です

続ぃては。。
natsuki6+004_convert_20100714104911.jpg
またまた貝の口
今回は表地を柄にしてみました
なかなか華やかでいぃ感じ。。はい、自己満足
natsuki6+005_convert_20100714104928.jpg
内布は白地に刺しゅうがしてあるモノをチョィスしてみました
表が柄なら中は控えめ。。
前回よりも上手く出来たかな。。。


ブログを初めて1ヶ月が過ぎよぅとしてぃます
ぃつも遊びに来てくださる方たちにお礼の意味を込め
プレ企画を行ぃたぃと思ってます
中身はなかなか減らない生地たち消費にご協力くださいな
応募資格はコメを残してくれた方、FC2ブログの方限定ですが訪問者リストに掲載されてぃる方です。
遊びに来たことがあるけどFC2ブログではなくコメを残されてぃなぃ方
この機会にぜひコメを残してくださぃな
詳しぃ内容は15日もしくは16日発表ぃたします

Comment

マザーズバッグにぴったりですね~。
カバンが作れるって本当に すごいと思います。
そして いつも一緒にいるブライスちゃんが可愛いです。
私も 欲しいお人形があるのですが 保管を考えるとなかなか踏み切れません(泣)
こんばんは☆
え~すっごいかわいい!!
外も中もス-ジ-ズ-だなんてウキウキしちゃう♪
マザ-ズバックにはぴったりのかわいさだね
サイドのポッケがまたかわいいな~
着替えは何かとかさばりますからね
貝の口素敵な花柄♪
プレ企画!?うわ~楽しみ♪
  • 2010/07/14 19:00
  • はるたん
  • URL
プレ企画!
私も参加できるのかな。。。FC2じゃないんですが。

可愛いバッグです゚・*:.。. .。.:*・゜
ズボラな私は、ポケット活用ができなくて、
ポーチに小分けして、バッグに突っ込んでいます(汗
貝の口も、生地がステキ!
こういう柄、見つけるとついつい買ってしまいます。。。

blog初めてまだ時間が経ってないんですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
私も何か、カウプレしようかなぁ。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
