feliciteでしじみ巾着。。たらこ唇!?


巾着ばかりのご紹介ですが

しじみ巾着(pattern:snowwing)を作ったので見て下さいませ~↓

150_convert_20111021111647.jpg

大好きなfeliciteからあずきミルクをチョイスw

キルト芯をはさんであるのでふっくらしてます。。伝わるかな??

153_convert_20111021111759.jpg

中はピンクのストライプ。


オールピンクの乙女チック巾着です^^*



で、「たらこ唇」なんですが。。。

見えませんか↓

152_convert_20111021111736.jpg

いろいろな角度から撮ったらこの1枚が!!

一度「たらこ唇」って思っちゃうとそれ以外に見えません笑




まだまだ巾着を作るため裁断済みの生地たちが。。

でもポーチも作りたくて裁断ずみ。。

ほかにも作りたいモノが^^;


裁断済みで放置されている子たちがたくさんいるんです。。

ミシンがんばらなくっちゃ!!と思う今日この頃w







ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

No title
あはは(笑)たらこ唇かぁ~。確かに言われるとそうも見えるかも…!? でもとーってもキュートですよ~♪♪♪ 

ほぼ毎日応援にきていたんですが、この2日程応援に来られず、すみませんm(_ _)m
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
