とってもかわい~子たち♪


凹み気味のnatukiですが

またまたテンションなモノが!!

こちら↓

135_convert_20111013111934.jpg

ヤフオクで大好きなめぐりちゃんのお品をget!!


getしたのはピルケースw

137_convert_20111013112053.jpg

今の時期にぴったりのハロウィンネコちゃん。

ピルケースのイラストが見にくいので(実際はちゃんと見えるけど。。)

タグのイラストを参考に。

キラキラしててホントにかわい~~♡です^^*



それから

なんとっ!!

先日のプレのお返しにと。。。

138_convert_20111013112144.jpg

ストラップまで頂いちゃいました^ω^

星の中にはなにかがキラキラ☆


139_convert_20111013112206.jpg

UVレジンで閉じ込められたマニキュア画のウサちゃん。

携帯のカメラではこれが限界。。もっとアップにしたかったのに><

ひょっこり覗くウサちゃん。。かわい~~♡♡


natukiがあげたのは。。たいしたモノではなかったはず。。

めぐりちゃん、気を使わせてしまってごめんね。


でもとってもうれしかったよ~^^*

あったかいメッセージもホントにありがとうっ!!

大切にするねw


そんなめぐりちゃんのブログはこちら→

ぜひ遊びに行ってみてくださ~い♪



Comment

No title
ヤフオクでこんな楽しい出会いがあるんですね!!

natukiさん、最近、凹み気味なんですか…@@;
No title
natukiちゃん、こんばんは!!
おおお!!紹介してくれてありがとう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
コメントが遅くなってしまってごめんね(;_;)
ブログでnatukiちゃんに紹介してもらった!って
自慢させてもらうね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ホントいつも仲良くしてくれて、
作品たち可愛がってくれてありがとう!!!
natukiちゃん大好きだよ(*ノ▽ノ)♡
これからも宜しくね♪♪♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
