リバティでコースター&誰か貰ってーー!!






イベントのときにも作ったんですが

またまたリバティでコースターを作りました~↓

134_convert_20111013111904.jpg

手持ちのリバティの中から。。

下段はHHの秋限定柄。

○なコースターもかわぃ~けど

□のコースターのが簡単ですねw



タイトルの「誰か貰ってーー!!」ですが。。

これです↓

133_convert_20111013111834.jpg


手芸と生地の店 いすずさんで購入。

プレッサー(プラスナップ専用)のみですが誰か貰ってくれませんか??

間違えて2個ポチしてたみたいで・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


スナップは9㎜と13㎜あって両方に対応してます。

スナップの色も豊富ですw


「貰ってあげる」って方いまいたら

こちらのコメ欄に鍵コメして頂けるとうれしいです^^

2名以上いらした場合は抽選とさせていただきますのでご了承くださいませ。。




次回はとってもかわぃ~子をgetしたのでそちらをご紹介しま~す♪




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ






Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/13 16:05
No title
おはようございます♪ プレッサーってなんだろう?!(ごめんなさいね…。何も分からなくて…@@;) コースターたくさんあり、柄がそれぞれ違うのもいいですね!! 冷たい飲み物のときとかって、やっぱり布タイプがいいなーと思う今日このごろです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
