バッグ改め小物入れ??。。ォマケw


ハンドメイドの時間が削られる中

ちょこちょこ合間を使ってバッグを作ってたんですが。。。

135_convert_20111011120539.jpg

リネン・キルト地にブルーのストラィプの口布。

136_convert_20111011120705.jpg

ォリジナルのタグなんか付けちゃったりして。

134_convert_20111011120639.jpg

結構な大容量w

入れるとこも大きく開くので使ぃ勝手はょさそぅ♪


なんだけどっ!!

133_convert_20111011120611.jpg

口布を閉じると張ってしまって

バッグとしては使ぇなそぅ。。。><




なので小物入れとして使ぅこととなりましたv

ホコリもカバー出来て以外に使ぇそぅです^^*


失敗は成功のもと!!

懲りずに頑張りま~す♪



ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ





珍しぃ?ぉ花をご紹介。

ちょっと見にくぃですがピンクのたんぽぽ↓

115_convert_20111007120042.jpg

綿毛になったら種を確保したぃと思ぃとます!

来年ぃっぱぃ咲ぃたらぃぃな^^*




Comment

no title
おはようございます♪ カバン、持つ場所はないのですか?! あれば、ふたもあるので、とっても便利じゃないですか^^ 持ち歩かず、室内で使うにも、かわいい柄で、いい感じです~^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
