サプラィズ便!!

201110051113591bc.jpg

待ちに待ったyoshieちゃんshop♪明後日OPENです!!

だんな様に散財しなぃょぅに言ゎれてますが。。。

もちろん参戦します!!ヾ(・ω・o) ォィォィ



只今プレビュー中!!みなさんもぜひ覗ぃて見てくだ~ぃw→「Hearty ClothのHandmade日記








だんな様のことゃぎっくり腰と災難?!ばかりのnatuki。。


でもっ!

今日とっても素敵なサプラィズ便を頂ぃちゃってテンションに。

贈り主は。。

はるたん子育て日記★&handmade life★」のはるたん^^*


8月に贈ったプレのぉ返しとHBプレ♡だそぅ♪

138_convert_20111007120138.jpg

↑こんなにたくさんっ!!

とっても温かぃメッセージ付きでほっこりしました。。



それでは早速ご紹介↓

139_convert_20111007120209.jpg

haruwa ほそっちょリース。

昨日ブログで紹介されてて「かわぃ~♡」とコメしてきたばかりw

それがここにっ!!


どこに飾ろぅか。。。検討中。(←そのぅちnatukiの飾棚の写真公開するね^^)


布花&スワロのちょぅちょとパールがはるたんらしくてホントにかわぃ~~♡♡


ぉ次は。。

140_convert_20111007120258.jpg

はるたんのぉ友達:yayoさん作のぉ菓子のぉぅち。

これもブログで紹介されたとき「かわぃ~♡」とコメしたはずw


この完成度の高さっ!!凄すぎです。。

141_convert_20111007120325.jpg

裏にはホットケーキも。。

もったぃなくてラッピングのまましばらく飾って置きます。



さらに。。

142_convert_20111007120355.jpg

ルピシア・あめちゃん(梅田限定)とジュエリーボックス(ィクスピァリ限定)

これから寒くなってくると紅茶の出番w

どんなぉ味か楽しみ~♫



ルピシア・かぼちゃボーロとくるみチョコレート

くるみチョコっ!!めっちゃぉぃしぃっ!!←すでに食べてる笑

かぼちゃボーロは姫&王子にあげょぅっ!



無印良品・入浴剤のっめ合ゎせ

疲れた身体にはとってもぅれしぃな^^*



こんなにぃっぱぃぁりがとぅ~~っ!はるたんっ!!

とっても幸せな気持ちになったょv

これからも仲良くしてね^^*

スポンサーサイト

Comment

no title
はるたんのサプライズ便、いいね~!!!!
とっても可愛いリースヾ(@>▽<@)ノ
お菓子の家もはるたんのブログで購入したって
紹介されたの見ててホント可愛いなって思ったけど
natukiちゃんのおうちにお嫁入りしたのね♪♪♪
贈り物って心温まるよね(≧∀≦)
見てる私までほかほかです(≧∀≦)
そしてnatukiちゃんの飾棚の写真公開楽しみにしてまーす☆彡
no title
すごーい!! 素敵なサプライズ便ですねぇ。メッセージカードもなんておしゃれなんでしょう@@ おしゃれなものがぎーっしり。私もいつかこんなおしゃれなプレゼントができるようになりたいなーって思いました♪♪♪
no title
natukiちゃんおはよ!!
え~!?ぎっくり大丈夫かな??
ごめんね~今知ったよ(><)
最近リア友もヘルニアになっちゃってね
ブロック注射したりすごい辛そうなの。。。
何もしてあげられなくて、申し訳ない感じなんだけどね
natukiちゃんも無理だけはしちゃだめだよ!!治りが悪くなっちゃうかもしれないもんね
大変な時に、アップしてくれたの~ありがとね☆
とっても写真素敵だし~喜んでもらえてうれしかった
くるみチョコおいし~って言ってもらえてうれしい!!私も昨日自分の分食べてみたら、ほんとめっちゃおいしくって止まらなくなっちゃったよ(笑)
ホワイトチョコバ-ジョンもあるから、今度はそっち送るね~お楽しみに♪
そうそう、natukiちゃんに送ろうと思ってたリ-スもお菓子のおうちも、アップしたときにコメもらえて、送るのがわくわくだったよ♪今度是非飾った様子をアップしてね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/08 13:52
no title
こんばんわヽ(@´∀`*)ノ

はるたんちゃまのサプライズ便だ!!
実は、うちにも届いたのです(*´艸`*)
natukiちゃんとお揃い★嬉しいな♪♪

いつもはるたんちゃまの作る作品は、可愛くって
ツボに入りまくりの*megu*ですが、
今回のリースも可愛いよねっ(*´∀`*)★
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
