yoshieちゃんshop情報&ぁる日の王子♪

  • Day:2011.10.06 10:17
  • Cat:日常
201110051113591bc.jpg

待ちに待ったyoshieちゃんshop♪明後日OPENです!!

だんな様に散財しなぃょぅに言ゎれてますが。。。

もちろん参戦します!!ヾ(・ω・o) ォィォィ


みなさんもぜひ覗ぃて見てくだ~ぃw→「Hearty ClothのHandmade日記

激戦必至ですょ!!




話は変ゎりますが

ちょっと前の王子↓

sarara+110_convert_20110912102621.jpg

姫がゲームセンターで遊ぶのが好きなんですが(o´д`o)=3

王子はその間ずっとこれに乗ってますw

ぉ金は入れなぃので永遠に遊んでます。。。

いっちょ前にハンドルを回したりして

なかなかのモノです( ´艸`)ムププ  ←親バカ笑






ぎっくり腰になったnatuki。

今日はもぅ起きて動き回れます!!

だんな様いゎく「薬が効ぃてるぉかげ」みたぃですがΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



骨盤を支ぇる筋力が弱く骨盤が歪んでるらしぃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

腹筋と背筋を鍛ぇなければっ!!ってことで

昨日テレビで姿勢に気をつけてると鍛ぇられるみたぃなことをゃってぃたので

今日から実践したぃと思ぃますっ!!



みなさんもぎっくり腰にはぉ気をつけて~~笑

ホントに痛ぃですょ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

スポンサーサイト

Comment

no title
ぎっくり腰、治ったんですね!! よかったです! 結構、長引く方もいるみたいなので、心配していました。でも、一度なってしまったら、なりやすくなるので、要注意だそうですね。私も、今回の引っ越しで、かなり、重い荷物を持って、肩と腰が変な感じだし、危険だなーと思う今日この頃です。改めて気をつけなきゃと思いました。王子様、超かわいい~^^ 好きなものが見られたり、買えるって幸せですよねぇ^^ 
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
