バッグぉ披露目~w


昨日の記事へのコメ。。ぁりがとぅござぃます!!


natukiまで元気をなくしてはぃけなぃょね\(*`∧´)/ ムッキー!!

だんな様と力を合ゎせてこの危機を乗り越ぇます!!必ず!!!


そして癒しの時間が少しでも持てるょぅに頑張りたぃと思ぃます!!



昨日は伝票整理のぉ手伝ぃ。

今日も夜なべが待ってます(o´д`o)=3


気を取り直して

すでに完成してぃたバッグのご紹介↓


112_convert_20110930105552.jpg

フェリシモ・クチュリェの「基本のバッグとポーチが作れちゃぅ!」キット。

今さらですが基本を学びました゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw


タグはちょっと見にくぃですがC&Sさんのを使ってます。


底布を付けるタィプ↓

113_convert_20110930105648.jpg

マチがたっぷりですw


ゃっぱりnatukiと言ったらリバティ?!笑なので

前にチラ見せしてたゥサギちゃんを。。

114_convert_20110930105719.jpg

このゥサギちゃんをどこに付けるか迷ったけど

今回は「バッグを開けたら見ぇるかわぃさ」って感じにしてみました~


ポケットでもょかったかな(゚ペ)?





ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

Comment

no title
natukiちゃん、こんにちは★
↓色々大変だと思うけど、こういう時に夫婦愛が発揮されるかもね。。。
あたしも悩み満載だけど、どうにか頑張ってみるよw
お互いガンバロー!

バッグ可愛い~♪
こういうシンプルなのいいよね。
アップリケ!!!
アップリケマニア(?)としては見逃せないわっ!!
あたしもハート以外に色々試作中なんだよ。
でもこういう可愛いのは出来ないかもorz
natukiちゃん、shopすればいいのに~( ´艸`)
no title
natukiちゃんこんにちは^^
そうだよ~!!そのいきだよ!!
二人で支えあってこそ夫婦だもんね
がんばだよ~愚痴りたくなったらいつでもきくからね~
バックもシンプルでいいし~
natukiちゃんオリジナルのアップリケが
またたまらなくかわいいなぁ☆
うさぎ好きには刺激がつよすぎ(笑)
大きいバックでなんでも入りそうだね~
no title
natukiちゃん、こんばんは!
旦那さんと二人三脚で頑張っているんだね!
旦那さんも不安で一緒にいたいんだね(;_;)
それでも素敵なバッグ作ってnatukiちゃんは凄い!
偉ーい!!!
元気なnatukiちゃんが大好きだからこれからも
応援してます(=^▽^=)
早く乗り越えられるよう、祈ってます!!
我が家は旦那が幸せそうにフリーターしてるので
もう将来をどうのこうのって争わなくなりました(^ ^;;;
焦らず、無理せず、進んで行こう☆彡
おはよーございます♪
natukiさんハロー!って書こうと思ってたら、
そんな事が・・・・・。

うんうん、旦那様natukiさんに居てもらう事で
落ち着くんですね~❤
二人の愛の力があれば大丈夫!!!!!!

私は何かあった時は、結婚式を思い出します^^;
「あの時、誓ったじゃん!!!」って
自分に言い聞かせながら(照っ)

+++
バッグとってもかわゆい~❤
茶色×ストライプが私もツボです(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
