ご紹介^^v

今日は風が強ぃです
ぅちの姫は風が苦手でおぅちが飛ばされるのでは
と毎回心配してぃます
とっても怖がりの姫です


先日「Sucre'Cafe'」のERIさんにオーダーしたものが届きました
natsuki3+010_convert_20100712105016.jpg
とってもかわいぃストラップ
小瓶にマカロンが入ってぃてブログで紹介されてぃるのを見て
ストラップはたくさん持ってますが
オーダーせずにはぃられませんでした
natsuki3+011_convert_20100712105037.jpg
ホワイトチョコのタグにはレースとうさぎさんが。。

natsuki3+012_convert_20100712105057.jpg
オマケのゼリーのストラップもとってもかわいぃ~
すでに姫の幼稚園バッグの目印になってます

続ぃては「MOKO+」のmichako*さんのshopにて購入した。。
natsuki3+013_convert_20100712105117.jpg
ふくふくポーチです
ホントは第一希望は別のポーチでしたが
実物を手にすると「これが欲しかった」って思ぃました
持ち手は取り外しが可能なのでポケット代わりに
バッグに付けてお出かけできそぅです

natsuki3+009_convert_20100712104956.jpg
2つともとってもかわぃくラッピングされてぃて
開けるのがもったぃなかったです

ERIさん、michako*さん。。
素敵なモノをありがとうございました
大切に使いますね



Comment

スイーツたち、とっても可愛い♪
瓶に入ったマカロンなんて、発想が凄くお洒落ですよね!

michakoさんのshop、わたしもふくふくポーチ買えました。
ディスプレイをダンナが見て、
『お前が作ったんやろ?ごっつい綺麗に出来とる』。。。(汗
正直に違うと言いましたが、それぐらいステキな作品ってことよね!
と、何だか嬉しくなりましたよ♪
かわいいお買い物いっぱい、いいなぁ^^
わたしも布小物の前は樹脂粘土で
スイーツ作りしていたんです^^
なので、ついついこういうのを見ると
またやりたくなっちゃって~~TT
というか再開しようと決めました(笑
  • 2010/07/13 16:10
  • yoshie
  • URL
こんばんは☆
うわ~かっわいい~ストラップだね!!
ちいさいものなのに、凝ってる!!
最近私もスイ-ツデコ気になるの~
ほんと美味しそうで本物そっくりだよね~
見てるだけで楽しいし♪
早速ブログ見に行ってきたよ~ミニパフェとか細かくておいしそう

michakoさんのふくふくちゃんも素敵!
エレガントって言葉がぴったりだよね~

最近たくさんお買いものしてて楽しそう♪
見てるだけで私も楽しませてもらってるよ~
  • 2010/07/13 20:16
  • はるたん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/14 13:09
ごめんなさい・・・(>_<)欲しいポーチが買えなくて・・・。
どうぞ、このポーチも可愛がってくださいませ(^-^)
なかなか、個性的な布合わせになっています☆
紹介してくださり感謝します♪
こんばんはー
素敵にご紹介してくださって
ありがとうございます♪
また気に入っていただけて
とても嬉しいですi-179

プレ企画にも参加させていただきます!
これからもよろしくお願いいたしますm(--)m
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
