ピンチ!?癒しの時間が。。。

今日はハンドメイドネタではなく

natukiの近況のご報告(愚痴?)です。



自営業のだんな様。

ちょっとトラブってしまって最近落ち込み気味><

精神的にまいってしまったらしく

夜な夜な悪夢にぅなされてるらしぃ。。

そして夜な夜なnatukiを起こし「隣で寝て」と甘ぇてくるw

でも王子が起きたらnatukiは王子を寝かしつけにまた移動。

21時ごろから寝てるので0時ごろ起こされると

そのぁと寝付きが悪くなるので

寝た気がしなぃ日々を送るnatuki。

最近は腰がものすごーーっく痛くて立ったり座ったりの動作が辛ぃ。。

でも王子は抱っこをせがんでくる。。


そんなnatukiの癒しの時間=ハンドメイドタィムがなくなる予感><;

今まで事務所を借りてぉ仕事してただんな様が

最近ぉ家でぉ仕事するょぅになり

ミシン部屋とだんな様の仕事部屋が一緒なので

だんな様がぉ仕事中はミシン部屋に入れず

王子がぉ昼寝中にしかミシンが出来なぃnatukiにとって

これは一大事!!

癒しの時間が持てなくなりそぅ。。。。。。。。


でも落ち込んでるだんな様には言ぇず。。

どぅしたものかと考ぇ中。


早くぃつものだんな様に戻ってくれるとぃぃのにな。。。



次回はしっかりハンドメイドネタをご紹介しま~す!!




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

Comment

no title
natukiさん、大丈夫ですか??
記事を読んで心配になりました..・ヾ(。>д<)

自営業されているのですね。うちの旦那も同じです。
うちは、工場が家の隣なので、朝昼晩とごはん一緒だし、
実家がとなりなので、いつも人が来るので、気持ちわかります。

旦那様も大丈夫ですか?どういう言葉をかけていいのか、
言葉足らずの私には、心配すること以外できなくて・・・。

一日も早く旦那様がいつもの旦那様に戻られますように。

小さい子がいるとそれだけでも、かなり負担ですよね。
natukiさんも無理しないで、くださいね。

いつも、natukiさんの可愛いハンドメイドの作品大好きです。
少しでも、natukiさんが楽しくハンドメイドする時間が持てますように。

何もできませんが、ここからただ祈ってます。
no title
おお~><
natukiちゃん辛いねぇ;;
うちも自営業。
仕事が忙しすぎて、旦那のキャパがいっぱいいっぱいになって
私もそのぶん担当してる仕事が増えて
もう悲鳴~~~~~~~~
いろいろ思い通りにならなくて辛いよねぇ
natukiちゃんファイトー!!!!
先日のバッグも素敵だったなぁ・・
ストレスためないようにね~★
  • 2011/10/03 15:15
  • yoshie
  • URL
no title
natukiちゃんこんにちは
旦那様のこともnatukiちゃんもことも
心配になってしまった。。。
うちもパパ自営なんだよね~
お仕事でうまくいってないときは、イライラしてたりもする~
それで私もイライラが伝染してみたいな時もあるある
でもnatukiちゃんちは旦那様のことを思ってて
偉いな~と思うよ
その気持ちがあれば大丈夫だと思うよ!!!
お互い無理しすぎないようにだね

natukiちゃんピグ始めた~??お庭にきてくれてありがとね

no title
natukiさんの旦那様、自営業なんですね@@ すごいわ~☆ でも、お忙しそうですね。癒しの時間がなくなるのは、困りましたね…。仕事中、ミシンの音が気にならない人もいるかもですが、それはありえないのかな?? 
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
