リバティ・ビニコでちょっとそこまでトート♪


今日はちょっと暑くなるみたぃですが。。

だんだん曇ってきてます。


今日は「減らし隊活動報告part2&目標」でご紹介した

ビニコでちょっとそこまでトートの色違ぃを作ったので見てゃってくださぃませ。。↓

115_convert_20110930105749.jpg

C&Sさんで購入したリバティ・ビニコ。名前は???笑

結構大柄なのでバッグ向きかな~と思ってます。


裏地はドットを使用。

116_convert_20110930105820.jpg

爽やか~~な感じ笑


もぅひとっバッグが完成してますが

また次回に。。。





明日は姫が卒園した幼稚園の運動会w

卒園児がご招待を受けて障害物競走に参加!

ぉ天気大丈夫かな?





ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

Comment

no title
すごくかわいいです~!! 裏地も水色の水玉っていうんでしょうか!? が、すごくさわやかで、かわいいです~! ロゴ(?!)も入っていて、超素敵ですよ!! 手作りだから、なおさらですよねぇ。
no title
natukiちゃん、お久しぶり~♪
全然コメしてなくてゴメンね。。。
覗きには来てたんだけどね。
このトート、いつものnatukiちゃんのイメージとは違って
新鮮でいいね~❤
あたしもビニコでプチトート作る予定だよ★
勢力的にハンドメイドしてて凄いーー!

↓プチプレも当選おめでとう♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
