またまた頂ぃちゃぃました~♪



Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieちゃんからまたまたプレを頂ぃちゃぃました~


ビニコの裁断に失敗してしまったのをポーチに変身させたyoshieちゃん。

それをなんとプチプレに!!

先日とっても素敵な誕生日プレを頂ぃたばかりだったので

「もらってもぃぃゎょ~」なんてコメを残せなかったんですが(*μ_μ)

優しぃyoshieちゃん。

ちゃんとェントリーしてくれて。。

当選しちゃったんです!!!

ホントぁりがとぅ~♪ヽ(*´∀`)ノ

最近ちょっと落ち込み気味だったんだけど

一気にテンション上げ上げです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


前置きはここまで。


どぅぞご覧くださぃませ。。↓

118_convert_20110928145702.jpg

ハートの型の切手にリスさんゃバンビちゃんのィラストがぁって

とってもかわぃ~♡

ぃっつもかわぃ~切手が貼ってぁってそれだけでぅれしくなっちゃぃます(*^m^*) ムフッ


ではではメィンプレを。。

117_convert_20110928145640.jpg

リバティ・パトリシァのビニコポーチ。

鍵入れにしょぅか飴ちゃん入れにしょぅか。。。考ぇ中w


ポーチ以外に。。

116_convert_20110928145618.jpg

ぃちごのキャラメルとァロェのパック。

キャラメルは早速、姫の胃袋へgo!

ァロェパックは最近疲れてぃるnatukiを癒しの時間へgo!


yoshieちゃん。

ぁりがとぅ~~!!

これからも仲良くしてね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚






ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ





Comment

no title
こんにちは♪♪♪

かわいいプレゼントですねぇ~*^^*
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
