リバティ・tatumでふっくらしじみ巾着w


最近、王子のぉ昼寝タィムが午後になってきたので

なかなか自由時間が。。

なのでまたまた久々の更新です。


ィベント用にと頑張って作ったんですが

結局間に合わず><;

今日のご紹介となりました~

114_convert_20110928145533.jpg

しじみ巾着 リバティ・tatum

画像では分かりにくぃですが

キルト芯をはさんでぁるのでふっくらしてます^^*


中はこんな感じ↓

113_convert_20110928145506.jpg




ふっくらしじみ巾着、natuki的にはとってもぉ気に入り^^

切り替ぇしたりしてぃろぃろ作ってみたぃと思ぃます!!





ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
