ぉ買ぃものpart2&クマさんバージョン。

前回に引き続き夏休み中にgetした子たちをご紹介しま~す


もぅ何度目になるんだろぅ。。

mogu's cafeへようこそ」のmogumoguさんから

またまたかわぃ~子をgetしちゃぃました~(*^m^*) ムフッ

sarara+112_convert_20110916162110.jpg

月見団子っくま!!

見た瞬間ポチっとせずにはぃられませんでした。。


すっごく小さぃのにこの完璧さ!!才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ブロックと比べてみると。。(なぜブロックかって?それは近くにぁったから笑)

sarara+115_convert_20110916162230.jpg

ゎかります!?この小ささ!!

「すごぃ!!」の一言ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


そして今回もと~ってもかわぃ~ぉまけが(もはゃぉまけではなぃです)

sarara+113_convert_20110916162137.jpg

ヘァクリップ?(髪をはさむゃっです笑)

ここにもくまちゃんが!!

すでに姫のものと化してますw


mogumoguさん

ぃつもかわぃ~子たちをぁりがとぅござぃます!!



ぉ次は。。

anvitz-home」のにゃにゃさんからgetした子たち↓

112_convert_20110920163505.jpg

丸がま口財布(ビニコドット)

がま口初心者の私には到底できそぅになぃビニコで作ったがま口ちゃん。

ドット地にタグがぃぃ感じ♪


もぅひとっgetしたのが。

115_convert_20110920163613.jpg

がま口ボックスケース(ベージュ×茶ドット)

口を開けると。。

114_convert_20110920163547.jpg

カバさんみたぃにとってもぉ口が大きぃの♡

ホントはリスさんのモチーフが付ぃてるのを狙ってたんですが

ぃつものょぅにOPEN時間は子供たちとご就寝zzzz

なのでgetならず(_ _。)・・・シュン



でも上のがま口ちゃんと同じドット地なのでぉ揃ぃみたぃでぃぃ感じ^^*


にゃにゃさん

素敵な子たちをぁりがとぅござぃました~



mogumoguさん&にゃにゃさん

ご紹介が遅くなってごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

大切に使ゎせて頂きま~す!!





ここでまたハンドメイドネタを少々。。


昨日ご紹介したぅさぎさんのクマさんバージョン↓

118_convert_20110922103155.jpg

どぅかな??クマさんに見ぇるかな??

きのこっぽぃたれたほっぺが特徴なんですw


で、これは何かと言ぃますと

119_convert_20110922103221.jpg

姫の給食用ナフキンです。

広げると全体的にシンプルすぎるかな~っと思ったり

どぅせ汚れるから隅っこだけのがぃぃかな~っと思ったり。。。


たぶんこのままだと思ぅけど笑





ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

no title
こんばんは^^

かわいいグッズ、GETできて、よかったですね^^

給食用ナフキンもかわいいですね~。熊にも、しいたけにも見えますよ~!!
no title
natukiちゃんこんばんは☆
いや~んまたまたgetのかわいいくまちゃんだ~
わたしもちょ~欲しいな
ネット販売を随時してる方なのかな~??今度教えてね
くまきのこちゃんとうさぎきのこちゃん
かっわいいね~オリジナルなんてすごい!!
わたしもうさぎのオリジナルデザイン考えてるんだけど
ぜんぜんうまくいかなくて~センスのなさをほんと恨むよ自分(笑)
no title
natukiさん、こんばんわぁ ̄d(^-^)
あっ mogumoguさんのお月見くまちゃん❤
小さいとは思ってたけど、こんなにちいさいんですねー!!

そしてそして、ブログに乗せて頂いてありがとうございます(*^3^*)
嬉しいですっ ドキドキドキっ
ありがとうございました~❤❤❤(*≧∇≦*)


うんうん、リバティ、くまちゃんに見えますよぉ~❤
可愛いアップリケの使い方でキュン❤としました!!!
娘ちゃんも喜びますね(〃▽〃)ノ
no title
natukiちゃん♪こんばんワン★

素敵なかわいい子ちゃん沢山ゲットしたね~★
どれもすんごく可愛い❤
ミニチュア好きには本当たまらんよ~

natukiちゃんのオリジナルアップリケも
めちゃ可愛い~↓のうさぎちゃんもこちらの
くまちゃんも♪
姫ちゃん大喜びだね~~~♪
no title
こんにちは!!紹介してくれてありがと~~(^◇^)
季節物は出番が少ないけど。。。我が家はまだしつこく飾ってます(笑)
にゃにゃちゃんのがまぐちも素敵~~先日めぐりさんにプレゼントして頂いて、その完成度の高さにびっくりしました!!
給食のナフキンすっごい可愛い~~~女の子は可愛いのもてていいな~~♫我が家はハロウインとかドクロです(泣)
  • 2011/09/28 09:26
  • mogumogu
  • URL
no title
わ~~(≧∀≦)moguさんとにゃにゃちゃんの
ハンドメイド一度に見れちゃった(*ノ▽ノ)♡
moguさんの月見っくまの小さいさはホント萌え萌えだよね♡
私も実はにゃにゃちゃんのリスの子狙ってたのー(笑)
みんな好みが似てるよね(@゜m゜@)

ナフキンめっちゃ可愛いね♪♪♪クマちゃんヾ(@>▽<@)ノ
お洒落可愛いって感じ!?うふふ♡♡♡
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
