減らし隊活動報告part2&9月・10月目標!

前回に引き続き減らし隊の活動報告です。

sarara+138_convert_20110912102215.jpg

2っポケットのティッシュケース。pattern:「mama's cafe」etyanさん

sarara+136_convert_20110912103326.jpg

内側と。

sarara+137_convert_20110912103350.jpg

裏側にポケットがぁりますw

3枚を縫ぃ合ゎせた長~ぃ生地を折りたたんで最後に縫ぅ!

そしてひっくり返す!!

とっても丁寧なレシピで迷ぅことなく簡単に作れました!

調子に乗ってぃっぱぃ作りました~


ィベントでぉ買ぃ上げされた子もちらほら。。

たぶん合計14個作ったかなw


sarara+121_convert_20110912102740.jpg

雲のガーゼ×リバティのハンカチ。

こちらも一部の写真しかなぃ。。

合計で23枚作ったかなw


sarara+119_convert_20110912102649.jpg

ビニコでちょっとそこまでトート。

中は。。

sarara+120_convert_20110912102712.jpg

こんな感じ。

色違ぃで2っ作ってピンク系(画像なし)は姪っ子のもとへ。


sarara+116_convert_20110916162252.jpg

カフェマット。

betsy・ピンク&紫とfelicite・あずきミルク&ラベンダー(画像なし)で作りました~

それぞれ2枚ずっw

sarara+117_convert_20110916162706.jpg

自分らしさのっもりでモチーフを付けてみました~

natukiらしさ、ぁりorなし??





今日ご紹介分で43個。

ま、6重ガーゼのハンカチは1枚を1個と数ぇるのは微妙な気もしますが。。

前回と合ゎせて

目標の30個は達成できたかな^^*


9月・10月の目標は。。

若干燃ぇ尽き症候群気味ですが笑

ぃつかのィベント出展へ向けて少しずっ作品作りを。。と思ってるので

7月・8月同様

30個 で頑張りたぃと思ぃます!!






ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

no title
Wow!! 今回も超かわいいものばかり。リバティ等、お上品だから、好きです。そういう生地で、ティッシュケースやお買いものバックって、とっても素敵です~♪♪♪ たくさん大変ですが、頑張ってくださいね。出来上がるのを楽しみにしています(^^)/
no title
natukiちゃん♪こんちは~^^

おぉぉぉぉ~~いっぱい作ったんだね~♪
スゴイなー☆
リバティやっぱり素敵すぎ~~❤
素敵な生地を更に変身させてるnatukiちゃんも
素敵だよ~☆

燃え尽き症候群~~わかる気がする~~
こんなに作ったたんだもん~
ゆっくりしてまた素敵なハンドメイド沢山
出来るとイイね~♪
no title
こんばんわ☆
やっぱりリバティ小物に目がない*megu*ですっ(*/ω\*)♪
ポケットティッシュケースもむちゃクチャ可愛いけどi-175
下のビニコで作ったお出かけトートもすっごくかわいいです♪♪

可愛い作品が続々と出てきて、もう癒されましたi-236
no title
こんばんは♪
コメントご無沙汰してしまいすみません。
実はコメント記入欄がどこかわからず^^;
今気づいた次第ですm(--)m

リバティーの素敵な布を最大限に生かして
素晴らしい作品を作られるnatukiさん素敵です♪
全部欲しくなってしまいますよー。
その中でもお出かけトートが好みです(^-^)

次回のイベントに向けて
少し気分転換したら頑張ってくださいね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
