減らし隊活動報告part1

遅れてしまぃましたが汗

減らし隊の7月・8月活動報告させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


DSC_0094_convert_20110724155648.jpg

リバティビニコでペタンこポーチ。 pattern:chikuchiku happyさん


sarara+129_convert_20110912103048.jpg

巾着。

ぉ初なので内側も。。

sarara+134_convert_20110912103242.jpg

紫のストラィプ地。


これを3っ作りました~w

sarara+130_convert_20110912103114.jpg


sarara+133_convert_20110912103220.jpg

しじみ巾着。pattern:snowwingさん

こちらもぉ初なので内側を。。

sarara+132_convert_20110912103159.jpg

ピンクのチェック地。

sarara+131_convert_20110912103140.jpg

キルト芯を挟んだので

とってもふっくら(*≧m≦)=3 伝ゎるかな~

ぁともぅ1っfelicite(HH限定小柄ピンク使用)で作ったんだけど

ィベントのときにお買ぃ上げ頂ぃちゃったので画像なし。。



ここまでで15個。。目標は30個!!

果たして達成できたのか!?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


残りは次回に続く。。。。。





ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ





Comment

no title
こんにちは(^^)/ ここ数日は毎日見に来ているのに、コメントしそこねていました(応援してます)♪ 7月8月もたくさんおつくりになりましたね*^^* ビニコも巾着も超かわいいし、便利ですよねぇ*^^*
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
