夏休み中のぉ買ぃもの♫part1とfeliciteでぅさぎ?!


昨日、予告したぉ買ぃものした子たちのご紹介です^^


だぃぶ前になってしまぃましたが汗

Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieちゃんshopでgetした子たちから。。

すでにヘビロテ中↓

DSC_0137_convert_20110802181648.jpg

リバティ&リネンビニコファスナートート*MargaretAnnie

っゃぁりビニコと違って貼りっかなぃので

汗ばむ夏には持ってこぃなバッグ(*^m^*) ムフッ


DSC_0138_convert_20110802181705.jpg

リバティぞうさん Felicite*purple

ブログで紹介されたときから狙ってました!!

大好きなfelicite・ラベンダーがgetできて♡(。→ˇ艸←) な感じ♡


DSC_0140_convert_20110802181723.jpg

マルチポーチ*リバティⅡ Emily

こっそり笑スマホデビューをしてたnatuki。

スマホケースにしょぅと思ったらちょっと小さかった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でもデジカメにはちょどなのでデジカメケースにしちゃぃました~w


yoshieちゃん

今回も素敵な子たちをぁりがとぅ~~!!


ぉ次は。。。

time for tea**」kaoronさんのshopにてgetした子は↓

116_convert_20110920163638.jpg

リバティ・IDフォルダー&ネックストラップ felicite・ランベンダー

OPEN時間に間に合ゎなかったんですが

奇跡的に大好きなfelicite・ラベンダーだけ残ってたんです!!

運命を感じて笑即ポチっとしちゃぃました~


117_convert_20110920163707.jpg

IDフォルダーの部分はビニコ。ネックストラップの部分はタナローン。


こんなに丁寧なミシン縫ぃ。。

natukiにもぃつか出来るのょぅになりたぃ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


kaoroonさんまたまた素敵な子をぁりがとぅござぃました!!



yoshieちゃん&kaoroonさん

ご紹介が遅くなってごめんなさぃ汗


getできた子たち、大切に使ゎせていただま~す(*- -)(*_ _)ペコリ




ちょこっとハンドメイドネタを。。

題名にぁるfeliciteでぅさぎがこちら↓

111_convert_20110920163428.jpg

きのこみたぃな、ほっぺたが落ちそぅなぅさぎさんです。


ォリジナル感をだしたくて試行錯誤して生まれたんですが

目を付けるか。。考え中(o´д`o)=3

このぅさぎさん。。ぁりorなし?



くまさんバージョンもぁりますが

また今度に。。。


次回も引き続きぉ買ぃものご紹介ですw




ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト

Comment

no title
natukiさん、こんにちは^^
素敵に紹介頂いてありがとうございます♪
yoshieちゃんSHOPでのお買い物も私の欲しかった物ばかり!
いつも時間に間に合わなくて・・・^^;

↓のyoshieちゃんからのプレゼント、羨ましい~♪
yoshieちゃんの紙物は私も愛用させて
貰ってますが、お友達からもかわいいと評判です^^

オリジナルのアップリケ、すごくいいですね~^^
私はいつも同じような物ばかりになってしまうので、
アイデアと腕が欲しいです^^;
no title
こんにちは~~!
おお~また紹介してくれてるし!!っておどろいた~♪
どうもありがとうねぇ。
実はこのバッグ、また同じのをオーダー受けて作ってるんだぁ。
気に入ってもらえてうれしいよ><
kaoroonちゃんのshopでのお買い物もうらやましいなぁw
あっぷりけ!
かわいいねぇ~^^おめめ無しでもイケるねぇ♪
けっこうたいへんそう><
私は苦手だわ~~~
  • 2011/09/21 14:31
  • yoshie
  • URL
no title
どちらのお店のグッズも、とってもかわいいですねぇ~。

そしてそして、最後のうさちゃんのアップリケも、すんごいかわいいですよ~@@ どうやってつくるんでしょう??って気になりました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
