大好きなyoshieちゃんからの贈りもの♪

8月中まったくブログを更新してなかったので

ご紹介したぃことがたくさんぁるんですが。。

大好きな「Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieちゃんからぉ誕生日プレを頂ぃたので

そちらからご紹介したぃと思ぃます^^


sarara+125_convert_20110912102912.jpg

リバティ・??のビニコバッグ。

小ぶりなバッグだけどマチがたっぷりぁって使ぃ勝手○な感じ( ´艸`)ムププ

sarara+126_convert_20110912102939.jpg

マグネットボタンも付ぃてて(*^m^*) ムフッ

裏地ピンクでめっちゃlovelyな感じで。。natukiが使ってもぃぃのかな笑


ぉ次は。。

sarara+127_convert_20110912103003.jpg

リバティパッチのビニコポーチ。

かわぃすぎ♡♡

sarara+128_convert_20110912103025.jpg

裏面はォリジナルタグ付き。


それから。。。

sarara+122_convert_20110912102802.jpg

ぐるぐるハンガー。

ちょっと見にくぃですが汗

もちろんこちらもリバティ(だょね??)

こんな素敵なハンガー。。何をかけたらぃぃのゃら゚+.(*´pωq`)゚+.w


さらに。。。

sarara+123_convert_20110912102824.jpg

ぐるぐるS字フック。

こちらもリバティ使用。

もったぃなくて。。飾って置きます(*´ェ`*)


まだまだ。。。

sarara+124_convert_20110912102846.jpg

ロクシタンの石鹸&アップルティ。

まだアップルティは頂ぃてなぃけど

寒くなったらたっくさん紅茶を飲むので楽しみに取って置きます♡(。→ˇ艸←)

ロクシタンはホントぃぃ香り♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



ぁと別便で。。

DSC_0141_convert_20110802181857.jpg

紙モノ。

ォーダーをぉ願ぃしたら「誕生日プレで」と。

優しぃyoshieちゃんに甘ぇちゃぃました~( ´艸`)ムププ


DSC_0144_convert_20110802181800.jpg

名刺。メッセージカード。あて名シール。

DSC_0143_convert_20110802181818.jpg

タグ。

DSC_0142_convert_20110802181839.jpg

シール。

今回はィメージだけを伝ぇて作ってもらったんだけど。。

yoshieちゃん。センスょすぎです!!

ホント脱帽しちゃぃます、毎回w


こちらは誕生日プレではなぃんですが。。

sarara+111_convert_20110916162019.jpg




yoshieちゃん

ぃつも素敵な子たちを  ぁりがとぅーー!!!

大切にするからね^^*


(ご紹介が遅くなってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ)


でもこんなに頂ぃちゃってぃぃのか、natuki!!

実は。。

natukiからyoshieちゃんへの誕生日プレまだ贈ってなぃんですщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ィベント準備で忙しくて。。って言ぃ訳ですね。。

ほぼ出来上がってるんだけど、最後で詰まってしまった。。。

急ピッチで仕上げたぃと思ぃます!!

yoshieちゃん待っててねε=(/*~▽)/



次回は更新をぉ休みしてる間にgetした子たちをご紹介しまーす。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.





ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ





Comment

no title
わぁー なんて素敵すぎるお誕生日プレゼントなんでしょう。

お誕生日だったのですね!?

おめでとうございます!!!

よいお年になりますように^^
no title
わ~~い!!!!
ありがと~~~♪
メインが無いようなプレゼントでごめんね><
私はおいしいクロワッサンいただいたし
これ以上いただいちゃったらバチがあたっちゃうよw
だから、な~にも気にしないでね。
紙ものも気に入っていただけてよかった^^
ありがとね~~~♪
  • 2011/09/20 15:23
  • yoshie
  • URL
no title
natukiちゃーん♪こんばんワン★

おーーーーー鼻血が出そうなyoshieちゃんからのプレゼント~♪
素敵すぎ~^^
abyのビニコだぁぁぁ~♪
ららのリバティベスト3に入る最近お気に入りの生地なんだぁ❤
小ぶりだけどマチが入ってるのって
使い勝手がいいよね~☆

紙モノも素敵~~*^^*
natukiちゃんお誕生日~~~
お祝いしなきゃ~♪
もう少し涼しくなったら、突撃便しちゃうよ~❤
待っててね~^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
