ィベント無事に終了しました!!



無事ィベントも終ゎったので元の生活に戻りっっぁるnatukiです。


外でのィベントだったのでとっても暑かったです汗

でも初めて自分で作ったモノを販売したので

とっても緊張しちゃぃました~~w


なんと!

「Choco-Linge ~ショコランジュ~」のchikaさんとぉ会ぃしちゃぃました~!!

しかも!!

私が作った拙ぃモノをぉ買ぃ上げくださって。。恥ずかしぃ限りです汗



全部売り切ることは出来なかったけど

natukiが作ったモノを手にとってくれた方ゃ購入してくださる方がぃてホントぅれしかったです^^*

ぉ買ぃ上げくださった皆様、ホントにぁりがとぅござぃました!!

とっても!とっても!!幸せな2日間でしたーーー!!!



暑くて大変だんったけど楽しぃ体験をすることが出来ました♬

またどこかのィベントに参加することを夢見て

ハンドメイドを頑張りたぃと思ぃます!!




ィベントで販売した小物ちゃんたちは全く写真を撮れず。。

残った子たちになりますが

追々ご紹介したぃと思ってるのでぉ楽しみに~?!




スポンサーサイト

Comment

natukiちゃん
イベントおわったんだね!!
おつかれさま~
そういえばどこでやるとか告知してた??
教えてくれたらよかったのに~水くさいな
また出展することがあったら教えてね
遊びいけるときはいくからね~
お疲れ様です~(*^□^*)b
いいなぁ~私はブロ友さんとも1度もお会いした事がないので
そんな事があったら、私恥ずかしがり屋なんで真っ赤になっちゃいます^^;(小心者っ)
UP楽しみにしておりまーーーっす(*´艸`)
すごい~&さすがですー♪ ご自身がつくられたものを売れるって素晴らしいですね!! イベントお疲れ様でした♪
natukiちゃん♪こんばんわー☆
イベントお疲れ様~~^^^^
とても楽しいイベントになって良かったね~☆
近かったら私も遊びに行ったのにぃぃぃ~
くぅぅぅ~~地方を恨む(笑

作品upも楽しみにしてるね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
