ご紹介^^♪

こんにちは
先日仲良くしていただぃてぃる「Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieさんが
お誕生日と聞き
オーダーとかでお世話になってぃるので気持ちばかりのプレゼントを
お送りさせてぃただきました
気に入って頂けるかドキドキだったため写真を撮ることを忘れてぃたので
興味のある方は「Hearty ClothのHandmade日記」に遊びに行ってみてください
とっても素敵(実物以上??)に紹介して頂ぃてます

そんなyoshieさんのshopで今回もお買ぃ物をさせてぃただきましたので
ご紹介します
まずは。。。
natsuki6+022_convert_20100708111016.jpg
シンプルバッグ*ストライプふわふわです
natsuki6+023_convert_20100708111038.jpg
チャームとレースがとってもかわいぃ~
中はこんな感じ。。
natsuki6+024_convert_20100708111059.jpg
ちょっとしたお出かけ(幼稚園に行ったりetc)にちょぅどいぃ大きさ
今使ってぃるバッグより大きめのが欲しぃと思ってぃたところだったので
作らずにぃてよかったです

natsuki6+026_convert_20100708111139.jpg
あとレジンのネックレスとティッシュケース


ホントはシュシュを狙ってぃましたが
パスワードを忘れてしまぃ思いだしたときにはsold outに。。
次回はそんな失敗をしなぃよぅに気をつけなくては

今回も素敵なお買い物が出来たことに感謝です
yoshieさんありがとぅございました
そしてごめんなさいyoshieさんのように素敵にご紹介出来なくて。。

Comment

こんにちは♪
このバッグ、買おうかどうしようかな~と思っているうちにsold out。
Juillet*29さんが購入されていたんですね!
yoshieさんの作品、どれもステキですよね。
迷う暇なくポチしなければ、何も買えないという。。。

プレビューみて予行練習?したはずなのに、
本番になると、慌て過ぎて上手くいきませんでした(涙

こちらこそありがとうございます~~^^
すごく素敵に写真を撮ってもらえてうれしいです!
私のほうは・・デジイチが使いこなせなくて;;
ほんとに嬉しいプレゼント、幸せです~~~♪♪
感謝感激してます♪
ほんとにいつもありがとうございます。
これからも仲良くしてね~~~^^*
  • 2010/07/09 20:48
  • yoshie
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/09 21:12
こんばんは☆
さっきメ-ル送りました~
ほんとにほんとにありがとね♪♪今だに興奮ぎみ笑
Juillet*29さんが送られたプレみましたよ~
リバティずくしで豪華だなって思っちゃいました
やさしい心遣いに私まで感激でした笑yoshieちゃん絶対喜んでるよ~
ブロ-チのリボンモチ-フとってもかわいいね
私も前に同じ形のものを作ったけど、こんなふうにしたら
もっとおしゃれになったなって勉強になりました

shopでのお買いもの
このバックもかわいいね~ふあふあなんだ!触ってみた~い
シュシュ!私も購入しようと思ってたんだけどダメだったの~
こんばんは☆

いいなぁi-189yoshieさんとこでのお買い物i-184
私がPCの前に座ったのは22時25分。
すでにsold outでしたぁi-195
かわいいものお買い物できてよかったですね~i-237
  • 2010/07/11 21:55
  • yumi
  • URL
バニラ さんへ
私もプレビューのとき予行練習??しました^^;
でも本番ではパスワードをど忘れしてしまぃ
欲しいものの半分以上がsold out になってました><。
変に緊張しちゃってたのかも。。
8月はそんなヘマをしないようにお互い?!頑張りましょっ!!



yoshie さんへ
yoshieさんみたぃに上手く写真を撮れるように
日々精進あるのみ!!
使ぃこなせてなぃ。。って
あれ以上に使ぃこなせちゃったらどぅなっちゃぅの×o×
プロ並み?!

喜んで頂けてよかったです^^
こちらこそ仲良くしてくださぃなぁ~*^^*
はるたん さんへ
こちらこそ生地消費にご協力頂き
ありがとぅござます♪
試行錯誤して出来たブローチ
お褒め頂きとってもぅれしぃです^^v
今までは姫と自分用にしか作ってなかったので
ほかの人が受け取ったときに
喜んでもらえるものを作る大変さを
今回つくづく感じました。
それと同時に楽しさも。。
yumi さんへ
22時前にはPCの前にスタンばってました^^;
そぅしなぃとすぐsold outになっちゃぅもんねぇ、
yoshieさんのshopは毎回激戦です汗
8月はお買ぃ物できるといぃですね*^^*

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
