忘れられたかな。。泣

  • Day:2011.09.02 14:11
  • Cat:日常


姫が夏休み中&9月に初!ィベントに参加するための作品作りに追ゎれ

ブログの更新&訪問をずーーーーーーっとぉ休みしてしまった。。


更新を一度止めると忙しぃを理由にPCを開くこともせず。。

携帯からぉ友達のブログはチェックするもののコメも残さず。。


そんなこんなで皆様に忘れられてしまった感のnatukiです><



↑ィベントは来週の土曜&日曜なので

それが終ゎればまたぃつものペースに戻れると思ぅので

また仲良くして頂けるとぅれしぃんな。。



スポンサーサイト

Comment

わ~!イベント参加(≧∀≦)凄いね♪♪♪楽しみだね♪♪♪
忘れてる訳ないよ!!昨日もnatukiちゃんのコースターとか
コンミラ凄くいいよね!可愛いよね!!って
話してたんだよ♪♪♪♪♪♪
これからも仲良くしてね(≧∀≦)のぽちっとな☆彡
こんにちは♪
忘れていませんよ~~~(^v^)
夏休み中はやっぱりなかなか自分のペースで
生活が進みませんよね・・・
私もペースが乱れていました(>_<)
やっと新学期になりホッですね♪
  • 2011/09/02 18:05
  • chika
  • URL
natukiちゃーん♪お久しぶりぃぃぃ~☆
私も皆さんと一緒・・忘れるわけないよ~☆☆
元気にしてるかな~って思ってたよ^^

夏休みも終わったね~~お疲れ様!
ハンドメイドイベント参加楽しみだね~
近かったら絶対いくのに~~
こんなとき地方を恨むー(笑

いろいろ用意とか大変だけど頑張ってね☆
  • 2011/09/03 09:42
  • らら
  • URL
よかった~元気そうで^^
うれしいコメも残してくれてありがとね☆
電車大丈夫になってきてよかったね
籠原駅ってところで降りれば徒歩10分くらいで
着くとこなんだけど、なんだか
こんな田舎に来てもらうのとっても申し訳ないような苦笑
また近くなったら連絡してね^^いつもきにかけてくれて
ありがとね~
イベントもうすぐなんだね!!詳細がわかったら教えてね
おつかれさまぁ~^^
イベントの準備がんばってたって知ってるから
だいじょうぶだよw
私なんかいつも御無沙汰だしー^^;
イベント楽しんできてねー☆

  • 2011/09/06 14:33
  • yoshie
  • URL
更新まってたよ~~~。
イベントの作品作りで忙しかったんだね!!
じゃ、可愛い作品いっぱい作ってるのかな??
落ち着いてから、また更新楽しみに待ってるねっ★
こんばんはー♪ ご無沙汰していました。natukiさんも、ブログお休みモードだったのですねぇ!?私も、夫の転勤準備で、ドタバタでした。ようやく、マイペースを取り戻しつつあります。そのうち、私も引っ越しするので、またばたばたしちゃいそうですけど。。。これからまた遊びにきますよ~(^^)/ natukiさん、無理なさらないでねぇ~。
私も忘れてませーーーーン(*^□^*)b
色々と暑いし、夏休み中となるとママは大変だ~~!!!
更新楽しみにしてます^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
