ゃっと完成!eloise・ビニコポーチ♪



最近は熱帯夜ではなくなってぃぃですね~

このまま続くとぃぃのですがw


先週のぅちに完成してたんですが

ゃっぱ夏休み。PCの前にまったく座れず><

今日のご紹介となりました~↓

DSC_0093_convert_20110724155621.jpg

C&Sさん限定のeloise。

ぁずきミルク(だったと思ぅ笑)が結構ぉ気に入りなんだけど

5色とも50cmずっしか買ってなぃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

大切に使ぃましょw


これで裁断済みのポーチ、すべて完成しました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

DSC_0094_convert_20110724155648.jpg

全部で11個。

減らし隊の目標が7月&8月で30個だから

7月中にぁともぅ少し何かを作らなぃとな(*´ェ`*)

頑張れ!!natuki!!笑





日曜日に大宮のほぅにぁる公園に行ってきました~ε=(/*~▽)/

ふれぁぃは出来なぃけど

とってもかわぃ~動物さんが間近で見られるんです!!


そのかわぃ~動物さんとは。。






DSC_0107_convert_20110726043349.jpg

リスさん♡(。→ˇ艸←)

携帯で撮影したのでちょっとリスさんが小さぃけど(望遠の仕方がゎからなぃ汗)

とってもかわぃ~でしょ♡

目の前を横切ったり、穴をほったり、岩の上でのんびりしたり。。。

ぃつもォリの中にぃるリスしか見たことなかったので

ちょっと興奮しちゃぃました~笑







ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/28 17:35
matukiちゃん♪オハヨ~*^^*

なんだかすっかりご無沙汰しちゃって~ごめんね~^^;
ビニコポーチかわゆい~~♪
いっぱい作ったね~~王子や姫ちゃんのお相手しながら
スゴイよ~~!
また最近暑くなったりで体調崩しがちなので
natukiちゃんも気をつけてね~!
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

natukiちゃま~~一緒です!!うちも娘が幼稚園夏休みで、
ずっと一緒・・・・・何もできない(>Д<*)ノ
たかが、2.3時間でも、大切だなぁ~と早くも感じてますwwww

ポーチ可愛いっ!!こうやって並ぶと圧巻ですねっ☆彡
どれも可愛いっ(´艸`*)

そして、リスさん!!近いですね、動きとか可愛いなんだろうなぁ♪
大分ご無沙汰してしまったけどnatukiちゃん元気かな~!?
ポーチ11個は凄い!!!!頑張ったねヾ(@>▽<@)ノ
しかも素敵(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

そしてリスちゃん可愛いね(〃▽〃)癒されますー♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/04 22:17
natukiちゃんこんにちは☆
夏休みにはいったけど元気してるかな~??
子どもちゃんたちのお世話大変だよね☆
11個もポ-チ作ったの頑張ったね~
いろんな柄があってみてるだけでも楽しい♪
紹介が遅くなってごめんね~なんだけど
先日頂いた贈り物ブログにアップさせてもらったよ~
よかったら覗きにきてね^^これからもよろしく~
  • 2011/08/08 10:58
  • はるたん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
