今日はeloiseで。。

20110627092730dd6.jpg


大好きなyoshieちゃんshop開催決定!!

リバティを使った布小物ゃブリザのリース&ァレンジetc...

只今プレビュー中です!ぜひぜひ覗ぃて見てくださ~ぃε=(/*~▽)/ 「Hearty ClithのHandmade日記



ぃょぃょ明日だーー!!

子供たちと寝てしまゎなぃょぅにしなぃとっ\(*`∧´)/ !!






夜中の1時に王子のぉねしょ(ォムッもれ)で飛び起きて笑

そのぁと寝れなくなってしまった私。。

ひとりミシンを動かしてました~w



なのでは今日は出来たてホャホャを。。

C&Sさん限定のリバティ・eloiseです↓

DSC_0105_convert_20110721101930.jpg

ぁと2っ裁断済みはこのeloiseの色違ぃ、グレー系とぁずきミルク。


今回もタブはリボンで。。

DSC_0107_convert_20110721102002.jpg






ぁと2っ裁断済のが終ゎったら

違ぅ作品のご紹介が出来ると思ぅので

もぅちょっとこのポーチにぉ付き合ぃくださぃね^^



今日は寒ぃくらぃ涼しぃですね。

体調崩されなぃょぅに皆様ぉ気を付けくださぃませ。。





ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ

Comment

えらいね~!!
私は夜はもう全然起きれなくなっちゃって
爆睡。。。その分早起きしようとおもうんだけどそれもできず泣
natukiちゃんがんばっててすご~い
eroiseのビニコもってないから
こんなにいっぱい羨まし~!!!
ほんとに今日は涼しかったよね~ク-ラ-いらずで過ごせたなんて
何日ぶりだろう?!まるで避暑地にきたみたいな錯覚に陥ったよ~
  • 2011/07/21 18:30
  • はるたん
  • URL
こんな時間にこんばんわ♪
net shop作業がひと段落ついたのでこんな時間に来ちゃいました^^;

私、限定って言葉が弱くて~~♡
買おうかどうしようか。。。むむむむーーー(/ω\)
って考えている頃にはsold outみたいな(笑)

この色合い繊細で可愛いですね~♪
リボンがかなりアクセント♡
natukiさんのイメージぴったり♡
  • 2011/07/23 00:17
  • にゃにゃ
  • URL
natukiちゃん、こんにちはー!
夜中に頑張って作ったんだヾ(@>▽<@)ノ凄い可愛いね♪♪♪

yoshieさんのショップは毎回すっごい人気だね!
どうしようかしら~なんて悩んだり、うっかりトイレに行ってる間とかに
売り切れちゃう感じだよね!!!
頑張ってゲットできたのかな?紹介が楽しみだな♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/25 11:15
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
