とぅとぅfelicite・ビニコ登場!!

20110627092730dd6.jpg


大好きなyoshieちゃんshop開催決定!!

リバティを使った布小物ゃブリザのリース&ァレンジetc...

ぜひぜひ覗ぃて見てくださ~ぃε=(/*~▽)/ 「Hearty ClithのHandmade日記


とぅとぅ今週の金曜日!

前回は撃沈してしまった私。。今回は燃ぇてます!!笑







なんだか久々の更新ですが。。

ゃっぱり王子が具合悪ぃとなかなかPCの前にゅっくり座ることも出来ず

ぉ友達のとこにもぉ邪魔できなかったです><


金曜日には全快したけれど

3連休なのでゃっぱりPCの前に座れなかったです><;

明後日から夏休み。。

更新は今まで以上にのんびりになりそぅです^^





今日も最近ハマってしまってぃるビニコポーチのご紹介w


とぅとぅC&Sさん限定のfeliciteビニコに鋏を入れました~↓

DSC_0104_convert_20110719105538.jpg

説明はぃらなぃですね笑

形にするとホントにかわぃ~^^*




ッャぁりなのでタブを付けるのゃめょぅかと思ったんですが←結局ッャぁりは苦手のままです泣

ふっと見るとそばに置いてぁったリボンが

「私を使って!!」と言ゎんばかりにァピール笑



DSC_0101_convert_20110719105511.jpg

地の色味と合ってぃて自分ではかなり気に入りました^^

タブを作る手間も省けるし笑



もぅすぐ姫が帰宅。

今日ものんびりは出来なぃな。。





ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト

Comment

こんにちは~natukiちゃん♪
王子ちゃん全快おめでとう!
うちの長男次は・・・飛び火になったよ~~~~TT
この忙しいときに~~~~~
ギャー!!!!!!!!!!って叫びたくなったわ(笑
でも抗生物質飲んで少しずつ治ってきたよ♪

ポーチめちゃくちゃかわいいね!!
私もビニコ持ってるのに
形になってるのを見ると
ついつい欲しくなっちゃう~~~~><
今度natukiちゃんブランドのタグ付きハンドメイド
お願いしたいなっ☆
毎日おつかれさま~~!!
  • 2011/07/19 17:12
  • yoshie
  • URL
やっぱりリバティのビニコは可愛いですねぇ。
リバティにビニコ、最強にくっつくという評判ですが、すごくきれいに縫われてますね!
タブのリボンも色がすごくあっていて、素敵です。

タブ、絶対あった方がいいですよ、ファスナー開けるときに、
結構タブ持ってひっぱたりするので。
なくても何とかなっちゃうんですけどね(^^;)
こんばんはnatukiちゃん^^
うわ~フェリシテちゃんだね~!!
私もあずきミルクをたしか持ってるはずなんだけど
つやありに自信なくてテツカズだし
もったいないやらで、まだ鋏がいれられないの~
つやありももうばっちり!!だね~
ぜひぜひこつを教えて~
オリジナルのタグもかわいく作ったんだね♪♪
やっぱ付けるとオリジナル感出てくるね~
  • 2011/07/19 22:05
  • はるたん
  • URL
natukiちゃん、こんにちは~☆
可愛いポーチになったんだねぇ❤
あたし、このフェリシテのビニコは持ってないから羨ましいよ~♪
王子君も治って良かったね!
昨日は滅多にぐずらないお嬢がギャーギャー泣いて大変だったよ。。。
まぁ、ほとんどダンナに任せてたけどね(汗
natukiちゃん見習って、ちゃんと育児しないとなぁorz
お久しぶりでごめんなさい((+_+))
うちも夏休み・・・
もー毎日うるさいです。
しかも赤ちゃん返りしてるお兄ちゃん^_^;
ビニコ~可愛いのいっぱい作ってますねー
いいないいなー
いまだにビニコ挑戦出来ずにいます(笑)
  • 2011/07/22 09:30
  • ちょちょ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
