ビニコポーチ、ゃっと2っ完成!!


20110627092730dd6.jpg


大好きなyoshieちゃんshop開催決定!!

リバティを使った布小物ゃブリザのリース&ァレンジetc...

ぜひぜひ覗ぃて見てくださ~ぃε=(/*~▽)/ 「Hearty ClithのHandmade日記


気づけば来週末に迫ってます!

前回は撃沈してしまった私。。今回は燃ぇてます!!笑







今日は4時過ぎに起きられたので

裁断済みだった4っのぅち2っを完成させました~(新たにプラス5裁断してるけど。。)



今回はリバティではなぃ生地で↓
057_convert_20110712104433.jpg

この生地とっても縫ぃゃすかったです♪ヽ(*´∀`)ノ

前回リバティ・ビニコでは作れなかったタグもちゃんと作れました~v


でもタグってなくてもぃぃ??

付ける位置&長さが微妙な。。(グリーン系のほぅは曲がってるし(_ _。)・・・シュン)

要検討ですね。




今回もちゃんと?!ブランドタグを付けてま~す^ω^
058_convert_20110712104457.jpg




ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト

Comment

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃お久しぶりになりました。

プレ企画&可愛い作品にうっとりしつつ、
たのしみに遊びにきていましたが、なかなかコメントできなくて。

また少しづつ、ブログ再開しょうと思うので、よろしくですっ★

リバティでないけど、可愛い(*´▽`*)!
しかもオリジナルのタグがキュートです★
他の2個も楽しみにしてますねっ♪
おはようございます!むっちゃんこ、かわいいですよ~!!!チャックの色もいい~。布の柄も、リバティーじゃないけど、リバティーみたく見えます(笑)これもとってもキュートですねぇ。個人的には、タグはあったほうが好きだなー。natukiさん、オリジナルのブランドになるじゃないですか♪ そういうの、憧れなんです~♪ これからも、無理せず、頑張ってくださいねぇ(^^)/ いつも応援してます☆
natukiちゃん、こんにちは☆
あらら、お熱大丈夫??
↓小さいうちは本当によく風邪引いたりするもんね。。。
お大事にね。

ビニコポーチ、簡単だし楽しいよね!
タブはいつもつけてるけど、あたし的にはあった方がいいかなぁと思ってるよ。
分厚くて曲がるから、つける時はマステで固定→しつけ→ミシンにしてる。
リバティ製でもゆっくり縫う+縫い目大きくする、でOKだよ~♪
natukiちゃん♪おはよ~^^
久々のコメになっちゃったね~~
でも沢山いろいろ作ってる~~♪
どれもめちゃ可愛いよ❤
でも、↑のリバティでない生地なの~~??
リバティだと思ったよ~可愛すぎ♪
ピンクもブルーも素敵だな~♪

タグなくても素敵だけど・・あったほうが
よりnatukiちゃんのオリジナルブランドになるし
いいと思うよー☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
