9日の土曜日。

姫が幼稚園の卒園遠足で行った栃木のグランディ科学ランドに行ってきました~♫


体力測定(だんな様が燃ぇてました笑)とか右脳クィズとかぃろぃろぁって

大人も楽しめましたw




035_convert_20110711110159.jpg

↑ソーラーパネルを付けた車にラィトを当てて

ぃかに上手く走らせるかのゲーム??をゃってる姫。

下手でした。。^^;

037_convert_20110711110110.jpg

↑なんとかの原理を体感するためのもの。

王子が持ってる黒ぃ物体は5kgの重りw




外には噴水がぁって水遊びをしてる子がたくさん。

046_convert_20110711105947.jpg

もちろん姫&王子も参加^^

夏のぉ出かけには「必ず着替ぇを」とだんな様に言ゎれてるので

濡れても大丈夫!

二人ともびしょぬれになって遊んでました~


043_convert_20110711111512.jpg


このぁと佐野にぁるァゥトレットでぉ買ぃもの。

姫がクマさんのぬぃぐるみを買ったら王子が欲しがっちゃって><

王子もぬぃぐるみを買ってました~


そんな王子。

土曜の夜から微熱が!!

木曜ぁたりから鼻水が気になってましたが。。

ちょっとムリさせすぎちゃったかなw



今朝も37度4分。。

食欲もぁまりなくゼリーばかり食べてます。


ただでさぇ甘ぇん坊の王子。

具合悪ぃとぃつも以上に甘ぇん坊。。


なのでミシンがはかどりません泣

裁断済みの生地がだぃぶたまってるのにな。。






ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ







Comment

こんにちは~natukiちゃん♪

暑いね~~王子ちゃんだいじょうぶ~~??
楽しく遊んだからかなぁ・・
夏風邪はたいへんだよねぇ><
どうかお大事に~。

ズブ濡れで水遊び・・いいよねぇ
私もお着替え持っていってあげることにする~~♪
  • 2011/07/11 11:46
  • yoshie
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/11 11:50
natukiちゃんこんにちは^^
子どもは水があれば
どこでも飛びこめて
ほんとうらやまし~よね~
写真の二人とっても気持ちよさそ&楽しそうでいい笑顔してるね

なのに~王子ちゃんまたまたお熱出ちゃったんだね
かわいそ~に~
それ以上熱が出ないことを祈るばかりだね☆
  • 2011/07/11 18:41
  • はるたん
  • URL
とっても楽しそうな二人の姿に癒されます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
でも王子ったらお熱!?。(>_<;=;>_<)。
日中暑いけど夜はちょっと冷えたりもするもんね(T_T)
すぐ回復してくれるといいねー!!ガンバレ、王子!!
おはようございます!毎日暑いですねぇ。王子様、力持ちですね!! 旦那様、用意周到ですねぇ。ママも、さすが、ちゃんと、着替えをお持ちだったのですねぇ。私もママになったら、そうしたいと思います☆貴重な情報だわ~(^^) 熱は大丈夫でしょうか。はやく回復しますように。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
