久々に挑戦!!ビニコでポーチ♪



ぉととぃ&昨日、熱帯夜から解放されて幸せなnatukiです^^

でも今日は朝から雨で、今は止んだけどジメっとしてて。。ィャです。



先日「なかなか自分の時間が。。」と愚痴ってましたが

皆さまにあたたかぃコメを頂きホントぅれしかったです。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

ホントぁりがとぅござぃました~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚


でも甘ぇてぃてはだめ!笑 と思ぃ

王子が5時すぎに起きてしまぅなら

こっちはそれょり早く起きてゃるーー!ってこと4時過ぎに起きてますw

ゃっぱり自分の時間をもてるのはぃぃですね~♫


今日ご紹介するのは。。。


ビニコのポーチ↓
033_convert_20110708093009.jpg

リバティの??と??です笑(名前を知ってる方教えて(>人<*)ォ願ぃ…!!! )


pattern works chikuchikuhappy」さんのフリーパターン(メルマガ登録限定)で

作ってみました~♫

ちょっと失敗してる部分もぁりますが

とっても簡単に出来て作るのが楽しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ


この2っのポーチ。

実はちょっとした違ぃがぁるんですが。。分かるな??






重ねて見ると一目瞭然!
031_convert_20110708092930.jpg

ファスナーの長さが1cm違ぅんですw

16cmのほぅを先に作ったんですが

通帳を入れょぅとしたら入るんだけど入れにくくて。。

なので17cmで作ってみちゃました(*^^*ゞあはは♪


ぁともぅひとっは。。
032_convert_20110708092950.jpg

ォリジナルのタグを挟んでます!!


実は9月にィベントに参加させて頂くことになったので

「まずは形から。。」ってことで

早速ォリジナルタグを注文しちゃぃました゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw


ブランド名は「Juillet*29」。。以前HNとして使ってたものw

ちょっと違和感ぁるかな~と思ったけど

ずっと前から決めてたので決定しました!!





このポーチ、ホントに簡単に作れちゃって

裁断済みがぁと4個分ぁるので今日明日ぁたりで作れるとぃぃな。。

また来週ご紹介しますねw



それとビニコがぉ得意の方

教えて頂きたぃことが。。。


ツャぁりのビニコ(特にリバティ)のスムーズな縫ぃ方があったら教ぇてくださぃ!!

このパターン、同じ生地でタグを作るんですが

くっつぃてしまって全く縫ぇませんでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なのでタグなし。。


タグぁりとタグなし。

どっちが人気ぁるのかな。。。






ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト

Comment

かわいい&かっこいい作品ですねぇ~♪ 少しナイロンっぽい生地なのかな。使い勝手よさそうですね。丈夫そうだし。しかも、オリジナルタグ、超あってますねぇ~!! ステキ! ネットで注文されたのですか? 差し支えなければ、どちらで発注されたのか、教えていただけると有難いです…m(_ _)m よろしくお願いします。
natukiちゃんおはよ~^^
早起きだね☆三文の徳~♪
ナンシーアンとファーガスだね~
どっちも素敵!!!
私このまえのC&Sさんの予約で
ファーガスのビニコもたのんだよ^^
素敵な柄だよねぇ~。
タグいいね~~!!!
natukiちゃんのオリジナルブランドだ。
イベントがんばってね!!
  • 2011/07/09 08:43
  • yoshie
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/09 08:46
子育て中ってびっくりする程自分の時間が取れないよね(x_x。)
それなのに頑張ってハンドメイドしてるよね♪♪♪素敵☆彡
私も四方八方から下の子の事で呼び出されたり
こういうことで困りますって言われたり…
精神的に参っちゃって、ずっと腹痛&腰痛(これは持病w)な感じで
ブログさぼり気味だったよ(;_;)
なのでプレ企画の素敵な作品の紹介が遅くなっちゃってごめんなさい!!
さっき記事にしたので良かったら遊びに来てね!!
natukiちゃんの作品大好き~!!のぽちっっっっっ(笑)
温かなコメントをありがとうございます*^^* 元気ですよ~(笑)

サーモンのホイル焼き、そういえば、私も昔たまにつくっていました。その時は、生鮭を使っていましたが、おいしいですよね♪ 味付けは、なんだったかな。バターしょうゆだったかな。。。もう忘れちゃいました。natukiさんみたく、おしゃれな味付けではないんですが。お魚料理、記憶をさかのぼって、レパートリー復活させたいです…@@
こんにちわ~にゃにゃですっ
ご無沙汰のご無沙汰ですみませんっ!
ちょくちょくは来ていたいたものの、コメントのクリック欄がどこにあるのか分からず、ずっとコメは閉じていらっしゃるんだな~~とずっと勘違いしてましたーーー( >Д<;)ばかばかぁーーー
こんなアンポンタンですがよろしくお願いします^^;

おちびちゃん早起きですね~っ!
私はのんびり寝ちゃってます^^;

このポーチの左はナンシーアンだと思います♪私も色違い持ってます❤すごく可愛いですよね~(≧∇≦) 右は分からないのです><すみませんっ!

それから私もビニコは最近デビューですが、つやありのビニコは
http://item.rakuten.co.jp/isz/04-20100724-01/

これを使ってますよ♪
私は近所の手芸屋さんで買いました♪
私はかなりスイスイ縫えてます♪
あっ 私は家庭用ミシンですけどね^^;
滑りにくいレザーを縫う時も使えましたよ~♪

オリジナルのタグ可愛いです!(〃▽〃)メロメロ
juilletっていう単語の英文の文字の並びがすごくツボです❤
可愛い響き~♪
たびたびすみませんっ!
右はfergusだと思います(*^-^*)ノ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
