ご紹介♪

昨日の雨がウソのよぅないぃお天気。。
でも暑くなりそぅ。。
今日もお出かけしよぅと思ってぃたけど
王子が微熱。。せっかくのいぃ天気なのに
お出かけできないので
最近購入したものをご紹介します^^

ゆっくり手づくり生活。」のみっとんさんのとこで購入した。。
natsuki6+018_convert_20100708110858.jpg
「ふわふわラウンドポーチ パープル・フェリシテ」です
前回のオープン時に購入を迷ってぃたら売り切れてしまったので
今回は迷わずゲットにぃきました
とってもふわふわでラブリーな形
natsuki6+019_convert_20100708110930.jpg
あとシュシュ2つとティッシュケースを購入

ポーチを間違えて購入したことを伝えたら
快く変更してくださぃました
とっても嬉しかったです
ありがとぅございました大切に使ぃますね


昨日は姫の七夕参観に行ってきました
たぶんどこの幼稚園も同じだと思ぃますが
子供が作った飾りを一緒に飾り付け
お願ぃごとと絵(お願いごとの絵)を書かされ。。
クレヨンでのお絵描きは苦手です
大きな笹を持って帰ってきました
捨てて帰ってしまぅ親もぃてちょっとビックリしました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
