すでに夏バテ???



毎日子供たちと一緒に就寝してしまぅnatukiです^^;


先日のプレの発送は今週末を目標にしてますので

もぅ少しぉ待ちくださぃねw


最近ブログ巡りが出来てなくて。。

朝5時ごろ起きてブログ巡りゃミシンをしょぅと思ってるんだけど

王子も一緒に早起きしてしまって泣



専業主婦でぉ仕事されてる方から見ると

「なにゃってんのーー!!」って言われそぅですが

私の自由時間って王子のぉ昼寝タィムだけなんです。。


ぉ昼ごはん食べたぁとはぉ外で遊ぶし

17時にぉ家に入ったら姫の宿題、王子のぉ相手、ぉ風呂、就寝。。


子供たちと一緒に寝なければぃぃんですが

寝付く瞬間が同じみたぃで笑

「もぅ少しで寝そぅ」ってとこまでは起きてるんですが

気づくと0時すぎ。。

でそのまま5時ごろまで寝て起きてぃろぃろしたぃんだけど

王子がご起床。


時間を無駄にしてしまってます。。

どんな風に時間を使ぅとぉ仕事してミシンしてブログして子育てできるんだろぅ??


ホント皆様尊敬してしまぃますw



来週からはゃる気をだして頑張りたぃと思ぃます!!



たぶん笑









スポンサーサイト

Comment

メールありがとねぇ^^
また作るものOKだよ~~♪
どんなかんじがいいかなぁ~~♪?

子供の相手って思ったより疲れるよねぇ
とくに男の子なんて外出したらずっと家に入ってくれないくらい
パワフルだし~~。
子供2人は8時に寝かせたいから6時頃にごはん~お風呂~
だけど、最近体力がついたせいで
9時頃になっちゃってるの^^;この添い寝時間が
もったいなくて~~><ついでに私も一緒に寝ちゃうことも
多いの~。うちの子たち私じゃないと寝てくれないんだ;w;
みんなきっと同じようなもんだよ^^
できるときにハンドメイドするだけ~。
うちも子供が朝早いから5時くらいに起きて1時間
子供にビデオ見させながらミシンすることもあるよ~。
こういっぱいいっぱいだとストレスたまるから・・
ムリはしないようにしてる~^^*
natukiちゃんは子供の面倒をしっかりみてて
素敵なママなんだなぁと思ったよ。
私なんかかなり適当だから~~凹o
マイペースでがんばってねー☆

  • 2011/07/02 10:21
  • yoshie
  • URL
natukiちゃん♪こんにちは~^^

夏バテ気味大丈夫~?
きっと身体が疲れてるんだよ~~。。。
休めるときに休んでゆっくりしてね~!
本当・・yoshieちゃんの言うように
私もnatukiちゃん子供の面倒しっかり見てて
えらいな~って思ったよ~♪
ワタシが子供がまだnatukiちゃんちくらいだった時・・
もう本当に適当だったよ~(笑
ストレス発散は子供を友達と一緒に保育園の一時保育に
預かってもらってショッピングしたり~~^^;;
かなりなダメダメママでした。(反省)
natukiちゃん無理しないようにね~!!!
家近かったら王子~預かりに行くのに~♪
もういまだったら幼児預かりも全然OK~★笑

お子さんいたら、とっても大変だと思います~。お疲れをためないように過ごすことが一番だと思いますよ~^^ 何かと大変だと思いますが@@; 熱中症等、お気をつけてくださいね!!
natukiちゃん、こんばんは!そういうの凄く分かるな~!!
自分の時間ってほんのわずかだよね(;_;)
家事も思う様に進まなしい…
最近暑いから無理しないでねー!!!
発送もゆっくりでマイペースで~~~(≧∀≦)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
