ォーダーしたもの♪



毎日暑ぃですが皆様ぉ元気ですか??

今日は風もぁりだぃぶ過ごしゃすぃですが。。

遅くなりましたが昨日プレの発送をしました~w

到着までもぅしばらくぉ待ちくださぃね^^*




今日はyoshieちゃんにォーダーした子たちのご紹介です♫


撮ったはずのラッピング画像がなぃ。。

とってもかわぃ~くラッピングされてたのに。。ごめんね汗


ひとっめは「**Ribbon**」

018_convert_20110701110629.jpg

shopの際狙ったんだけどsold outに。。

リボン好きの私。

どぅしても欲しかったのでぉ願ぃしちゃぃました^^*


もぅひとっは「**Fairy**/ベビーピンク」

019_convert_20110701110656.jpg

こちらもshopで狙ってたんだけどgetならず><

白&ベビーピンクの紫陽花がなんともかわぃ~*^ω^*


020_convert_20110701110716.jpg

こんな風に置ぃてもかわぃ~かな

021_convert_20110701110734.jpg

上から見ると大きな花束みたぃ♡


ぉまけに。。

022_convert_20110701110754.jpg

キティちゃんのハンカチw

このキティちゃんの生地、買ぉぅか迷ってて。。

ゃっぱり実物見るとかわぃ~♫

ぁとyoshieちゃんぉ手製の便箋w

それとぁったかぃメッセージ。


ぃろぃろ忙しかったときなのに。。

ぁりがとぅ!yoshieちゃん!!

大切にするね~




ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ





Comment

natukiちゃんおはよ~^^
暑いね~。暑いときは暑い~!!!!!!!!!
ってキレてる私です・・
素直にエアコンつければいいんだけどさ・・
節電節電っていいながら・・
それで次男が暑くて伸びてた(笑
そのときはエアコンつけたよww
natukiちゃんは御自愛くださいね。

御紹介どうもありがとう♪
梅雨の時期だと、お花の調子が悪いから
春か秋がよかったんだけど
私が送るのが遅くなっちゃってごめんね><
でも喜んでもらえてうれしかったよ。

重ねるとかわいいね^^
ハンカチもよかったら使ってね~♪
また何かあったらよろしく~。

natukiちゃん♪おはよ~~*^^*

うわーーーーい♪yoshieちゃんのプリザめっちゃ可愛い♪
私もどちらも色違い持ってるんだ~♪
natukiちゃんオソロだね~~❤
写真ステキだよ~~♪
重ねて撮るの~~私もまねっこしちゃいたい~~☆☆
カワイイ~→エレガントになるねっっ!
キティちゃんのハンカチも紙モノも相変わらず
素敵だな~♪
今日も朝から癒しをどうもありがとう~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
