発表!!



昨日終了したプレの当選発表しま~す( ´艸`)ムププ




①コンミラ キティちゃん:mogumooguさん
           felicite :hitさん

②○コースター moon moth:chikaさん
               felicite :はるたん

④カードケース めぐりちゃん


以上の5名様wぉめでとぅござぃま~す!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

*住所等知ってる方もいらっしゃぃますが念のため鍵コメorメールフォームょりご連絡くださぃね。



そして外れてしまった方。。ごめんなさぃ(_ _。)・・・シュン


でも!でも!!

③の大きめコースターを希望された方がぃなかったので

外れてしまった方で貰ってもぃぃょ~って方は

こちらのコメ欄に応募してくださぃませ(*- -)(*_ _)ペコリ 



次回のプレはもっと豪華?!に頑張ります♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



  


Comment

あれーーいつの間にカウプレ~!?
完全に見逃してましたorz
別のお友達のプレ企画も逃したし、ボケてるなぁ。。
次回は参加させてね!
王子君たちは体調大丈夫??
natukiちゃんも無理しないでね。。。
きゃ~~~♡嬉しいよ~~~~(^-^)
ありがとです~~^!!!
後でメッセしますね!!
  • 2011/06/27 18:44
  • mogumogu
  • URL
こんばんは(^^)/1周年のプレゼント企画って、素晴らしいねぇ。憧れです~。もう気づかないうちに数年経過しちゃったんです…。私もいつの日か企画できるよう、少し考えてみようと思います!
やった~!!!嬉しい~~~~嬉しい~~~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
実は先日もお友達のプレ企画に当たったの☆彡
ヤバいね~!いい事ありすぎて怖いわヽ(>_<;;)ノ
いやー素直に嬉しい!!natukiちゃん、ありがとー!!!!
後で連絡するね(≧∀≦)
natukiちゃん♪こんばんワン★

あう~~~残念><;
前回も当たったし今回も当たってたら本当に
罰が当たってたわ(笑
当選された皆様~おめでとうございます★

大き目コースター~~~イイのかしら~~????
応募しちゃいま~す*^^*うヒヒ・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/27 23:16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/29 12:34
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
