またまたget!...プレ開催中♪


ぉ友だちshopのご紹介w

o0456028511265938276_convert_20110605045302.jpg
→「milky way」のバニラちゃん。

2回目のshopです♪

リバティゃYUWAを使ったとってもlovelyな小物を作られてます^^

ぃょぃょ明日OPEN!子供たちと一緒に寝なぃょぅにしなぃと笑





只今1周年プレ開催中→
初めましての方もドシドシ応募してくださぃませ。。



またまた「mogu's cafeへようこそ」のmogumoguさんにォーダーしちゃぃました^^

とーーってもかわぃ~子たちをどぅぞご覧くださぃ!!




012_convert_20110621112210.jpg

「瓶くまちゃん」

前回ぉ買ぃものした際売り切れで。。図々しくもォーダーさせて頂きました~

013_convert_20110621112227.jpg

ちょっとァップでw

くまちゃんが瓶の中でブランコに乗ってるの~~♫

下にはカメちゃんもぃらっしゃぃます♪


なんと!!

014_convert_20110621112318.jpg

コルクの蓋のとこにもくまちゃんが!!!!

mogumoguさんが作るくまちゃんのぉ顔。。ホント癒されますね~


ぉ次は。。

009_convert_20110621112107.jpg

「浮輪っくまちゃん」

下に映ってるカメちゃんゃドーナッツを自分の好きに置けるんです!!

010_convert_20110621112130.jpg

センスなぃ。。。頑張ってかわぃく置きたぃと思ぃます。。。


で、私がォーダーしたのはこのふたっなんですが。。

今回もォマケが!!


ってゅぅかォマケじゃなぃんです!!!

なんとっ!!

015_convert_20110621112336.jpg

「ビールっくまちゃん」が!!私のぉ家にゃってきたーーーーー!!

016_convert_20110621112401.jpg

この表情!ビールに浮かんで枝豆持ってこの至福なぉ顔。。

この子もォーダーしたぃぐらぃ欲しかったんです!!

それが。。今目の前に。。。



mogumoguさん

ホントにぁりがとぅござぃました!!

毎回ムリなォーダーばかりしてしまってるこの私に

ぃつも快く受けてくださって。。

この子たちも必ず大切にします!!!




めぐりちゃんほどではなぃけれど

私のぉ家にもmogumoguさんコーナーが出来始めてます♬

ぃつの日かぉ見せ出来るとぃぃな~





ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ






Comment

こんばんは!!可愛く紹介して下さってありがとうです(^・^)
ビールっくまちゃん喜んでもらえてよかった~~“気取ったお店のビールっクマ”って命名しましたwww
natukiさんいつもくまが可愛いって言ってくれるので嬉しい~~
また新しいの頑張って作ります!!
ホントにありがとうございました!
  • 2011/06/21 23:25
  • mogumogu
  • URL
かわいいですねぇ~。お子様も喜びそうですねぇ*^^*
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
